「彩夏、帰りに寄りたい所があるんだけど」

「え、どこ?」



珍しく園芸部の仕事が早めに終わった後、僕は彩夏に切り出した

これから僕は四代目の代わりに、かなでちゃんの迎えに行かなければならない。本来なら義兄が行く筈だったのだが、急なアクシデントがあったらしく、お鉢が回ってきたのだ



「……てな訳。行く?」

「うん、行く!」



彩夏は、かなでちゃんを妹当然に可愛がっている。勿論僕もその一人だが。四代目から聞いていた場所へと向かうと、既に幼稚園の送迎バスが到着していた



「ね。今更だけど、私達が迎えに行って平気なの?」

「四代目が事前に幼稚園へ、連絡してくれてるから大丈夫だよ」

「良かったぁ」



義兄はこういう事は、しっかりしている。唯さんが四代目に、かなでちゃんを預ける理由はそこにあるかもしれない。と言っても、本人には未確認だが



「すみません。かなでちゃんの迎えに…」



教員の方と思われる人に声を掛けてみると、返ってきたのは笑顔



「あ、はい。園長先生から聞いてますよ。雛村さんが急なお仕事入ったから、代理を寄越すって」

「あ!なるにぃ!あやねぇ!」



流石四代目と感心していると、バスからかなでちゃんが飛び降りてきた

…うん、やっぱり和むなぁ



「かなでちゃん、迎えに来たよ!」

「四代目、急なお仕事入ったから僕達が来たんだ」

「そかー。いっしょにかえろ!」



この子は聡い
恐らく家庭環境からだろうが、同じ年頃の子供より聞き分けが良い方だ

だからこそ僕は、逆に不安に駆られる



「きょうね。おうたならったの」

「おうた?どんなうた?」

「んとねー…」



いや、大丈夫だ。だって…



兎と猫と栗鼠


「にぃに!ただいまー!」
「…だから…突進はすんな…」
「(四代目がいるんだ、不安になる必要はないよな)」


―――――
彩夏は何となくリスのイメージ…
鳴海がお兄ちゃん位置になってきた

11.11.04.

mae tugi


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -