「にぃに!はっぱ!」

『"紅葉"な…もうそんな時期か』



クソ暑い夏が過ぎ、景色は秋模様に変わったこの頃

最近樹木が紅葉し始めて、それにかなでが興味を示し。仕事の合間を縫っては、こうして外をぶらつく様になった



「んなに集めてどうすんだ?」

「ママにみせるの!ママ、おしごとたいへんなんだもん」

「あー…」



つい先日から唯は、新しいプロジェクトに抜擢されたとかで、最近多忙を極める。かなでの世話はきっちりしているものの、その多忙さはアイツの外見から手に取る様に分かる…ったく



「ママ、おしごとがんばってる。だから…」

「…かなで」



かなでは昔から、我が儘をあまり言わないガキだ。恐らく幼な心に、唯を気遣ってんだろう



「ママの仕事終わったら、うんと甘えてやれ」

「…うん!」



クシャリとかなでの頭を優しく撫でてやると、ヘニャリとかなでは笑みを溢す

ガキは甘えてりゃ良いんだよ



「にぃに。だっこ!」

「……ヘイヘイ」



狼と兎と紅葉


「つかその紅葉、どうすんだ?」
「くびかざり、つくるの!」
「…成る程」

―――――
育児シリーズ、秋
かなでは優しい子

11.10.22.

mae tugi


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -