とりあえず
14th.Mar.2012

牧場物語、はじまりの大地を12日に購入
色々なシステムがあって楽しいv
今の所まだ6日位しかプレイしてないけど、分かった事とか感想をつらつらと


●セーブがどこでも出来る様に、これは非常に助かる←恐らく牧物初じゃあないか?

●虫を捕まえやすくなった、というか虫が逃げない(笑)

●森や山に仕掛けがある
序盤でも使える仕掛けがあって、これが楽しいv
巨大きのこに乗ったら飛ぶ、とか…穴の空いた切り株に飛び込むと、下に降りれるとか(笑)

●お金が稼ぎやすい
山や森を回って、虫達を捕獲して出荷してれば軽く1000G

牧草の種が2日で育ち、水がいらない。しかも一つ60Gなので、牧草を合わせて出荷すると更に1500Gは軽く越える

かぶなどの出荷物は、料理してからの方が高値で売れる。価格は300Gだったと←うろ覚え
これを踏まえると、1日2000Gは稼げるが。倒れる危険もあるのでやり過ぎ注意
私は倒れかけました(笑)

●住民がいない
主人公も合わせて四人ってどうよ、仕方ないっちゃ仕方ないけどさ(苦笑)

●出荷業者のエマさん、出荷箱の説明遅っ!?説明してくれる前に、もう使ってたよ(笑)



とりあえずこんなかな
3DSだけど、機能は未使用←オイ
目が疲れるんだもん(苦笑)
comment : 0
 
comments 
 
お名前:

本文:




編集パス :
 

↑back next↓





×