メモ帳 | ナノ

神メモ

神メモ、トリップ

・夢主は鳴海姉生まれ変わり

・外資系会社に勤めており、そのさっぱりとした性格で男女問わず慕われている

・藤島家の教育方針は、放任主義。なので鳴海のバイトの事も、本人が決めた事なら反対はしない

・どうやら四代目と知り合いの様だ。ただの知り合いじゃなさそう

・四代目と小さな頃に会ってた夢主、何か約束を交わした様だ

・小さな頃の夢主はひねくれた性格だったみたいだ、四代目との出会いで性格は一変した様だ

・アリス達より先に、四代目が隠していた事実に辿り着いた夢主。錬次と接触

・事件解決、でも夢主は手を出さず

・夢主さんは四代目を思うけど、想いを封印して接触を避ける。けど四代目はどうらや、違う様だ



→原作が手元に無いので、情報源はアニメから(売り切れてた)
これにまた別の要素を加えてみたら、面白そう

しかし原作、売ってないかな…アニメは恐らくかなりカットされてる筈だし、何より電波障害で肝心な所が…

連載やるなら短期集中で

comment:(0)
2011/08/30 07:27

prev / next

[ back ]




×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -