メモ帳 | ナノ

BSR×戦スト

BSR×戦スト

・繁桜夢主が目が覚めたら、何故か草原。どうやら異世界に来てしまったのかと感じとる夢主
←この時点でまだ薄桜鬼の世界には行ってない

・着の身着のままじゃ仕方ないと、衣服を売り払って農民に成り済ます
ただし愛刀は売らず

・のらりくらりと生活してたら、一揆を起こすそうじゃないか
まぁ確かにと納得してしまう夢主←え

・そうこうしてる内に何故だが一揆の頭になってしまった夢主
武力行使なんて面倒だから農民全員でドタキャン

・騒ぎを聞き付けた信長と夢主が対面
ここで夢主が世界が違う事に確信を持つ
あれやこれやで一揆は終結したが、夢主は信長に気に入られて軍に入隊
本人は納得しておらず

・軍でものらりくらりと生活していく夢主だが、本性は見せず
だがちょこちょこ手柄を立ててしまい、どんどん昇格して行く
気付いたら三馬鹿達と同じ位の地位に


オチは未定だが、石田さん辺りかなー?
戦ストは最新刊しか持ってないので、やっぱり無理がある(;´д`)

でも夢主が戦ストをぶち壊していくのは楽しそうなんだけど
ええ、原作壊しは大好きですっ!!←おい!!

comment:(0)
2011/06/07 07:25

prev / next

[ back ]




×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -