11/22 ユエ様
2011/11/23 19:36





ユエさま

こんばんわ!

はい。ご質問の答えとしますと…大型サイト様経由での、当サイト訪問になります

ふつーにアドレスからいらっしゃる方々や、ランキングからいらっしゃる方々は大丈夫なんです

大型サイト様経由での来訪は、私がPC知識皆無な為に遠慮させて頂いております←
私にPC環境が無い、という理由もありますが(^^;

ソーシャルオンラインブックマークじゃないブクマ(?)からいらっしゃるなら、問題ないかと


ユエ様はPCからの閲覧ですよね?何か不都合や、見辛い所はありますか?もしありましたら、具体的に教えて頂ければ改善致します

ご質問、ありがとうございました!ご期待に添えるお答えになっていれば宜しいのですが…



|







2011/11/26 21:41
from ( 管理人 )


お返事、ありがとうございます!

管理人はPCに関しては無知に近いので、心もとなかったのですが…不都合が無くて何よりです

いえいえ。用件のみでも、コメントありがとうございました!


edit

2011/11/26 13:54
from ( ユエ )


ご丁寧にレス有難う御座います。
URLからの訪問でしたので、大丈夫なようです、これからも訪問させていただきたいと思います。
不都合等私のパソコンでは見受けられませんでしたので大丈夫です、わざわざ申し訳ありません。

用件のみ失礼致しました。


edit

← | →





comment

name

url

body

edit



管理人のみ閲覧許可









back


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -