11/18 蒼様
2011/11/20 23:36





蒼さま

こんにちわorこんばんわ!お久しぶりです!
繁桜完結祝辞、ありがとうございます!
一章掲載時から読み続けていただき、本当に嬉しい限りです(^^)

戦国時代から江戸へのトリップ、というのは確かに珍しい話ですね
私が元々BSR(アニメ)が好きだったという事もあった事から、出来たんですがまさかここまで皆様にお気に召されるとは…本人もビックリ(^^;

描写については至らぬ点が多々ありましたが…特に誤字脱語(苦笑)
処女作、という事でスルーしてやって下さい←


そうですね、最終章では伏線回収回収(苦笑)
最終幕の土方が夢主を迎えに来た場面は、私もお気に入りの場面です
随想録の最後の場面を思いながら執筆したのを、未だ覚えてます(^^)

平成で再会した二人は、恐らく変わらないと思います(笑)



繁桜は完結しましたが、修正版と本日から連載開始しました戦国異聞。中編や短編と、繁桜ワールド(?)はまだ続きますので是非


メッセージ、ありがとうございました!



|







← | →





comment

name

url

body

edit



管理人のみ閲覧許可









back


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -