11/13 菜乃様
2011/11/14 11:26





菜乃さま

こんにちわorこんばんわ!
完結祝辞、ありがとうございます!
開始辺りとすると、もう一年以上前になるんですよね(遠い目)流石にこれだけ長いと、読み切った感バッチリありますね(^^;

とは言え。実は予定より長くなってるんですが。プロットでは90話位の予定でした、どこをどう間違えた?←


最終幕はプロットを組んだ時点で決めていました。happyendじゃないと流石に可哀想で(^^;

番外編に関しましては、ネタが浮かび次第執筆しようかと思案しています。やはり皆様、その後の二人が気になる模様(^^)


私も最終幕を書き終えて寂しく思いましたが、修正版がある事を思い出して吹っ飛びました(笑)

修正版は読みやすい様な形を取り、尚且つ少し手を入れてます。中編短編更新も続きますので、まだまだ繁桜ワールドは終わらない様です(^^;


次回作に関しましては未定ですが、現段階で続編学バザ×SLLが浮上
まだ未定ですので決定ではありませんが、出来るだけ善処していきたいと思います


メッセージありがとうございました!



|







← | →





comment

name

url

body

edit



管理人のみ閲覧許可









back


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -