11/11 さわ様
2011/11/12 09:46





さわさま

はい、はじめまして!

完結の祝辞ありがとうございます(^^)

長々と連載していた繁桜も漸く完結です、一年と九ヶ月連載していた処女作って…(苦笑)
私も最終幕を書き上げた時、あぁこれで終わりなんだ…と寂しく思いました…

後書きにも書いた様に、ある意味繁桜は夢主の成長記。重く染み入る言葉ですかー…←自覚無し


そうですね、次回作品に現代パロを考えておきます
というのも。幾つか管理人、現パロを書いてどうやら不向きと←え

ただ私自身も殉職していった人達を、そのままには出来ませんし。そこら辺は考えるつもりです、ハイ

今後は中編や短編、修正版をupしていきますが、余裕がありましたら番外編でも書き下ろしても良いかと(^^)

皆様、夢主と土方の新婚生活にかーなり興味がおありな様で(笑)

そのネタ、頂きです(笑)
管理人に現パロ書ける要素があるか些か疑問ですが(←ヲイ)


百話以上ありましたからね、読み応え充分過ぎる物語でしょう(苦笑)
繁桜をお気に召して頂き、本当にありがとうございました!これからも頑張ります!

メッセージ、ありがとうございました!



|







← | →





comment

name

url

body

edit



管理人のみ閲覧許可









back


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -