11/11 ゆき様
2011/11/12 09:46





ゆきさま

はい、はじめまして!

一年近く!?あわわ、ありがとうございます!

そうですね。私も最終幕を書き終えた時に、あぁこれで終わりか…と柄になく思いました(苦笑)

サイト設立の切っ掛けになった物語だから尚更だったのでしょうね


繁桜だから、夢主だから出来た事を沢山詰め込んで漸く物語は完成致しました
夢主が足掻いたからこそ迎えた結末に、ご満足頂けて何よりです(^^)

中編と短編をこれからupしていきますが、修正版もupします
こちらは移転(エムペ様→ナノ様)に伴い、多少直しを入れる予定です

こちらも是非楽しみにして下さい


完結と労りの祝辞、メッセージ、ありがとうございました!



|







← | →





comment

name

url

body

edit



管理人のみ閲覧許可









back


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -