拍手返信 マルタ様
2011/11/06 09:35





マルタ様

こんにちわorこんばんは!お久しぶりです(^^)

青エクのちびっこ双子と夢主の絡みをお気に召されて何よりです
かくいう私もニヤニヤしながら書いていました←
ちっさい双子は夢主とネイガウスさんが大好きで仕方ないんです、管理人はもう親子当然に書いてます(笑)
夢主は母親、って年じゃないですけど。獅朗はそれにショックを受けつつ、夢主とネイガウスをからかう事で憂さ晴らし←


カルテットも漸くKC3刊半ばに突入、シュラ姐さんとアマイモンが登場
これから夢主とネイガウス先生がどう絡むか、お楽しみに←え


メッセージ、ありがとうございました!


IN MY WORLD、っか…あぁ、分かる様な…イメージ曲にしてしまおうか(笑)




|







← | →





comment

name

url

body

edit



管理人のみ閲覧許可









back


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -