メール返信 ミヤゴン様
2011/11/01 09:13





ミヤゴンさま

こんにちはorこんばんわ!
そうですねぇ。書いてる本人でさえもどかしい(笑)
ですがこの壁こそ、二人にとっては重要な事だったり
それにつきましては、次かその次に明かされますのでお楽しみに!`・ω・´キリリッ

とりあえず現在はまだ毎日更新出来てます、仕事が見つからないもので←ヲイ
繁桜完結までは毎日更新を保ちたいものです、はい。しかし…処女作でこんなに長い話はまずない(苦笑)
私ももう少しで繁桜完結、という事で何か寂しい気持ちです。サイトの立ち上げの切っ掛けでしたから、余計ですね
ですが物語はいずれ完結します、仕方ない事と割り切ってラストスパート駆け抜けます!


復活と青エクはアニメ放送終わってますね(苦笑)あ、神メモも終わってます。夏戦争に至ってはアニメ映画です
育児シリーズがお気に召されたのは嬉しいです、実はお気に入り(笑)
最近は少しネタ切れになりつつありますが、ね…

メッセージ、ありがとうございました!



|







2011/11/01 23:00
from ( 陸都 )


いえいえ、そんな事ありませんよ。恐らく古いかと…(汗)


就活中の真っ最中にも関わらず、携帯カチカチ弄ってます←
ってええっ!?て、てっきり同世代かと…


謎が解けるのは恐らく最終話にならんと(苦笑)
どこまで伏線張ってるんだって感じですが…いや、それ以前に回収出来るか←え


私は……とりあえず多いのではしょります(笑)
タイバニ辺りから分かりませんが(^-^ゞ
引っ越してからTV離れした模様で、余り見なくなったんですよ。でも予約はしてありますv漫画離れもしてきたかなー?


ネタは疑問に思った事とかを使います。例を上げれば、神メモ連載のアリア、あれは心霊特番を見て『幽霊とキャラの組み合わせってあり?』と思った所から発展しました。私は結構そういうのが多いですね。後は、キャラに何かさせたいな、とか。神メモ育児シリーズはそこから来てます

参考になれば宜しいのですが…


メッセージ、ありがとうございました!



edit

2011/11/01 11:37
from ( ミヤゴン )


早速のお返事、ありがとでしゅ☆(もう古いか…汗)

…実は私も今就活中です…が、全く自分のサイト更新出来てない…此方を見習わなくてはいけないのですが…年のせいか頭が回らない…実は40代なんですよ、自分(-.-;)

謎が全て解けるのは次回か次々回…ますます楽しみですね!!創作活動、頑張って下さいね(^_^)v

薄桜鬼以外で好きな作品と言ったら…ガンダムシリーズではWにSEEDシリーズに00、それからぬら孫と夏目友人帳とタイバニとstskにutpr、かな?最近始まったun-goとギルティクラウン、ペルソナ4とFete/Zeroは週遅れですが見てます。…意外に多いな、と、今並べてみて分かった(汗)

では(^o^)/


edit

← | →





comment

name

url

body

edit



管理人のみ閲覧許可









back


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -