拍手返信 抹茶様
2011/10/29 12:26





抹茶さま

こんにちわorこんばんわ!
な、泣きっぱなしですか!?抹茶さまの瞳はご無事でしょうか!?腫れ上がってませんか!?(アタフタ)

大丈夫ですよ。今は確かに辛い状況ですが、それを乗り越えて明日(みらい)を切り開くのが夢主ですから
つかまずバットエンドじゃありません。処女作がバットエンドじゃ、かなり後味悪いですし(^-^;

兎にも角にも、残り4話。お付き合い下さいまし!←

メッセージ、ありがとうございました!





|







2011/10/29 22:39
from ( 抹茶 )



目は大丈夫ですよー(^-^)
そうですよね(^-^;
最初の作品がBADENDじゃいやですもんね

もちろん、とことん付き合いますよ!
これからも頑張ってください(^-^)


edit

← | →





comment

name

url

body

edit



管理人のみ閲覧許可









back


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -