03/06 昴様
2012/03/07 21:53





昴様

こんばんは、はじめまして!
ご訪問及びカルテットのご感想、ありがとうございます!

メフィストの親バカっぷりの反応が、意外と良くて驚いています。まさかこんなにウケるとは←おい
少し抜けている夢主、彼女は我が道を行く子なので(笑)
そんな夢主には、まだ謎があります。原作が進むにつれ、過去編と同時進行で明かす予定です(^^;


ご指摘、本っ当にありがとうございました!
故意ではなく、リンクミスでした

実は現在Ciel!を、カルテットの様な形にしようと少しずつ進行していた最中。間違えました←

拍手を頂いて直ぐに修正を掛けましたので、現在はもう大丈夫です
本当にご迷惑おかけしました(土下座)


原作京都編も討伐が終了した模様なので、カルテット本編も京都編に突入します
こんな感じの物語ですが、見放さないで頂けると嬉しいです←


今回はメッセージ、ありがとうございました!






|







← | →





comment

name

url

body

edit



管理人のみ閲覧許可









back


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -