03/02 墨烏様
2012/03/05 17:00





墨烏様

こんにちは、はじめまして!
戦国異聞のご感想と、ご指摘ありがとうございます!
これから他の武将達も登場します。気長に待って頂けると幸い(^^;

ご指摘の方ですが、異聞の方で宜しかったでしょうか?
何分if繁桜設定なので、繁桜の頃を未だに引きずってる感が抜けない情けない管理人です←
少し修正をかけましたので恐らく大丈夫かと

また繁桜の方は何度か薄桜鬼メンバーが、BSR世界に飛んでる為にか馴染んでしまってます(苦笑)
いずれその話をupする予定です

ご指摘の答えになっているか不安ですが、今後もそちらを気をつけならが更新していきたいと思います

メッセージ、ありがとうございました!



|







← | →





comment

name

url

body

edit



管理人のみ閲覧許可









back


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -