02/23 昴様
2012/02/24 18:40





昴様
こんばんは、お久しぶりです!試験終わったそうで何よりです(^^)

カルテット小噺のバレンタインネタ、正直ギャップがあり過ぎるのでは…と不安でしたがウケて何より(^^;
そして意外とそそっかしかった夢主(苦笑)

ネフィストに関してもギャップがありすぎかな?とは思いますが…まぁ彼は悪魔ですから、計算高いのは十八番と←


カルテットの更新速度が遅くて申し訳ありません…後5話位で京都編に突入してしまうので、本当どうしようかと
(;´д`)

原作を様子見つつ、更新しているのでupが月一になってしまうかもしれません
その分、小噺をupします!

こんな状況ですが、頑張りますっ!
どうか見放さないで頂けると幸い←

メッセージ、ありがとうございました!



|







← | →





comment

name

url

body

edit



管理人のみ閲覧許可









back


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -