02/11&14 昴様
2012/02/14 23:54





昴様

こんばんは、はじめまして!

熱烈なカルテットの感想ありがとうございます!熱烈感想バッチコイな管理人なので、どしどしどうぞ←
昴様は短編過去vr.がお気に召された様ですね、私もニヤニヤしながら書いてます(笑)

父兄参観の話について
現時点で夢主がどこから来たか、まだ明らかになっていません。判明すれば分かりますので、暫しお待ち下さい←いつだ

昴様は学生さんなんですね、試験頑張って下さい!
バレンタイン短編をupしましたので、そちらで補給を(笑)

纏めての拍手お返事、申し訳ありませんでした
メッセージ、ありがとうございました!



|







← | →





comment

name

url

body

edit



管理人のみ閲覧許可









back


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -