12/28 雪桜清歌様
2012/01/03 22:20





雪桜清歌様

こんばんわ、はじめまして!
お返事が大変遅れて申し訳ありませんでした!

そんな以前から通って頂けてたなんて…(ホロリ)
雪桜清歌様のきっかけになったのなら、幸いです(^^)

私も斎藤×千鶴が大好きです!あの初初しさがなんとも…ジュルリ…


いえいえ、そんな大層な事はしてませんよ(^^;
個人的にも夢主の台詞の中でも、あの台詞はお気に入りです


新連載の方は舞台をBSRに変えている為か、出演する薄桜鬼キャラが限定されますが…繁桜に負けない様に連載していきます!
あ。勿論土方と夢主、斎藤と千鶴には、もっと進展して貰いますv
そんな面白い事を、筆頭様が見逃す筈がありません(笑)


ストーカーウェルカムです(爆笑)
雪桜清歌様もお身体にお気をつけて、風邪お大事になさって下さい


メッセージ、ありがとうございました!



|







2012/01/15 15:14 home
from ( 雪桜清歌 )


返信ありがとうございます!
陸都様のサイトのURLを持ち帰りさせて頂きます。

新しい連載も頑張ってください!


edit

← | →





comment

name

url

body

edit



管理人のみ閲覧許可









back


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -