榊さまへ(アンケート返信)



今晩は、榊といいます。
失礼を承知での質問なのですが、お名前はサイの河原さまであっていますでしょうか?それとも、***のほうなのでしょうか、〜(中略)


この度は、アンケートにお答えいただき、誠にありがとうございました。

今は、サイの河原です。
その前は***、またその前は、犀川でした。身バレがこわいのでころころ変えておりますが、本当は犀川なんです。
混乱させてしまって、すみませんでした!

全作品すきとおっしゃっていただき、ほんとうに、本当にうれしいです。
しかも、あまりご存じなかったものまで…

bsr連載なつかしいです〜!とにかく世界の果てのようなぐずぐずとした甘さを目指したので、やさしい雰囲気というお言葉、嬉しいです。

薬研の短編も何度も読んでいただいているとのことで、もう、頭が上がりません。あの短編は、ある曲を聴きながら作ったので、よろしければ聞いてみてください。ヨギー エチオピアで多分出ます。

びっちちゃんのプロフィールですか!
実は、オカマバーで働いているお兄ちゃんとアパートで二人暮らしというよく分からない設定があったりなかったりします。初期からあった設定なのですが、本編に活かせなかったので、消えたような消えてないような。兄妹仲は良好、両親はいます。お母さんがヒステリー持ちなので、ちょっと大変です。なので、穏やかな暮らしをするために兄妹で家を出ました。

この度は、アンケートにご協力いただき、本当にありがとうございました。
これからも楽しく読んでいただけるように、がんばります!





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -