○×△□


2015/01/01 01:50

明けましておめでとうございます。
そして、あたたかいねむり、二歳になりました。

二号室の連載について二巡目はあるかという質問をいただいたのですが、
正直決めかねています。
というのも、二巡目の蜻蛉はフリーではないんですよね。
クロエがいながら、と思ってしまうのです。
打開策が見えたらどうにかするかもしれません。

そして、私生活が落ち着いたらifの辺りは書こうかと思っています。


○×△□


2014/12/31 05:59

そういえば!
連載ぜんぶ終わっちゃいました。あとは長引かせている企画を終わらせたらなんもない。
哀しや〜


○×△□


2014/12/31 05:56

二号室の彼女、完結いたしました。
2013年の1月から始まっているので、丸二年かかったんですね。二年前のことなんて、もう思い出せません。けれども、書き始めたときの気持ちというか、衝動は未だに覚えています。
確か、年末バイトのシフトを入れ忘れたことにより暇すぎて、何かに取り憑かれたように一心不乱に徹夜して書いたんです。
結局、暇なときに書き始めたので暇じゃなくなると書けなくなったりして、完結までにこんなに掛かってしまったんですね。
読んでくださっている方々には、なんとお詫びと感謝を伝えればいいか。ほんとうに、ありがとうございます。

ラストはあんな形になってしまったというか、してしまったというか、そもそも最初から決めていたのですが
よく考えてみたら、いわゆる死ネタだ。と気付き、いやでも人間皆誰しも死ぬ運命にあるのに、それって注記しなければならないことなのか。と悩んだのですが、わたしだったら、読んでて死んだらびっくりするな。と思ったので
今更ながら説明のところに付け加えておきました。

急に九個も更新してしかもいきなり完結って、またバイトのシフト入れ忘れて暇なのかよ。って感じなんですけど、実はめちゃくちゃ忙しいです。
しかし、切羽詰まっているときほど心に余裕を持つべきだという哲学の基に生きているんです。わたしは。


○×△□


2014/12/31 05:36

日記と名前を新しくしました〜
今日からわたしは、***です。


○×△□


prev | next



- ナノ -