○×△□


2016/03/01 03:10

やっぱり、文章を書いているときが一番楽しいです。


○×△□


2016/02/29 01:10

誤っていらんところまで変えた…ありえない、ありえない………


○×△□


2016/02/28 22:36

何色にしてもしっくりこないので、もう改装をするべき?


○×△□


2016/01/16 03:43

●新年+三周年なので目出度い色にしました。
●レスポンスいたしました。遅くなってしまい、申し訳ありません!

もちろん、拍手や質問なしのアンケートも、すべて拝読いたしました。(やっぱりいぬぼくが多いですね!あとはマギが若干)

いつもありがとうございます。


○×△□


2016/01/16 02:00

やっぱり蜻様はまじで男前。控え目に申し上げましても最高の男。
と思いながら、いぬぼくのif編を更新しました。
if世界での高校一年生の夏休みのお話なので、それはもう、それはそれは捏造です。
一巡目の完全無欠、でもかなり鈍感な父性溢れる彼はいないので、ごめんなさい。
彼の言動からなんとなくコンプレックスを考察してみたり、包容力&カリスマ性溢れる人格者の彼はいつ出来上がったのか考えてみたり、だって高校一年生だよ?かわいいにきまってる…という趣向を入れてみた結果です。
ストック出しきったので、流れによっては加筆修正するかもしれません。でも、中編(十話未満)で終わらせる予定なので大幅な変更はないかな。

長くなってしまいましたが、とりあえずは以上です。


○×△□


prev | next



- ナノ -