○×△□


2016/08/17 17:26

感想とっても嬉しいです!
いぬぼくの更新じゃなくてすみません。

最終更新日が3月で、ご、5ヶ月前?記憶が……となりました。
生きております。


○×△□


2016/05/20 23:42

時の流れが早すぎてやばい


○×△□


2016/03/31 01:56

しれっとマギの連載を下げ、しれっと新しいランキングに参加しました。お世話になります。


○×△□


2016/03/11 03:10

とうらぶってTKRBと略せばよいのでしょうか。
獅子王連載って少なくない…?獅子王に敬語使わせたくない…?と思いたち、書きためてあったものです。
年下を書き慣れるためにも。


○×△□


2016/03/11 03:08

インフォメーションがINOCULATIONになっていました。すみません。
他にも、間違っていたり、デザインが閲覧に支障を来すほど崩れていたりなど、
お気づきなことがあれば、お手数ですがご連絡いただけると幸いです。


○×△□


prev | next



- ナノ -