memo

下らない呟き+ネタ帳
追記は気持ち悪い事しか言ってないので閲覧注意

2024/01/12

 つぶやき
生存報告ですჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)
近いうちにあけおめ挨拶と一緒に新年のすけべを更新する予定ですჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)



2023/11/24

 つぶやき
生存報告です
わー!!ファンパレ楽しいですね!!!!
育成偏っててぼっこぼこにやられてます!!!!



2023/10/25

 つぶやき
更新停滞していてすみません安藤は元気ですヽ(;▽;)
今週中には書きかけの夏夢を最後まで載せる予定です…!!ハロウィンもほぼ遅刻確定ですが書きたいと思っていますヽ(;▽;)



2023/08/02

 つぶやき
ネタぽいにくださるネタが全部好き過ぎてどうしたらいい????????????ハァちゅき



2023/05/10

 つぶやき
書くかもしれないネタをちょこっとだけR18有り
>>more



2023/04/17

 つぶやき
あの、あのあのあの!!!!!!!!
※追記は今週の本誌ネタバレです
>>more



2023/04/11

 つぶやき
最近のマイブームが睡眠姦なのでそればかり書いてしまうかもしれません最低
>>more



2023/03/28

 つぶやき
あいうえお
>>more



2023/03/28

 つぶやき
テスト
>>more



prev - top - next
- ナノ -