ブログ | ナノ
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

( しっかり かきのこした! )

>>Re: >>twitter >>log
2011/03/19 11:39

サーバー自体がスマートフォン対応になったっぽいです。んー、ゆるりカフェは携帯とパソコンで若干レイアウト違うんですよねえ。リンクが記号か文字かってとこなんですが。スマートフォンから見たサイト…レイアウト崩れてるのかしら


2011/03/17 15:07

自分にできることって何なのか考えて、出した結論。テレビ局に直接連絡してみました。これ以上、人の手による二次災害が起きちゃいけない。


2011/03/15 02:46

15日!今日は卒業した高校から連絡が入る日。学校で募金してそれを送るための連絡…早くHP更新されへんかな…!ちまちま別のとこで募金してたけど、やっぱ学校が一番信頼おけるもんね。献血はできへんから、こっちでがんばる


2011/03/14 23:01

地震のあった日からいろんなこと考えすぎたのか、熱出して倒れてました…こんなときに動けない自分が悔しい。

↓追記しました


2011/03/12 18:39

皆さん大丈夫でしょうか?
※諸事情によりイラストは一度下げさせていただきました。

追記
2011/03/11 11:44

そういえば、やっとこさホワイトクリアしたよ〜ぱちぱち!
エンディング後の世界に突入したんやけど、「ゆめのあとち」の地下にいきなり殴り込みに行ったのが失敗やったのか敵の極端なレベルアップに驚いたよ><
もう怖いからあそこ行かない…笑


2011/03/09 12:27



昨日は卒業式でした。やっぱり泣いちゃうよね>< 最高の卒業式になりました。ありがとう、さようなら。

最近は何かとごたごたしてて、絵が描けない…その上、いざ描こうとしても描き方さえも忘れてる完全なスランプ状態´`;
早く脱出したい〜


2011/03/07 22:44

明日は卒業式です(´・ω・`)
卒業したくないってのが本音だけど、やっぱり出なくちゃね。いつまでも子どものままじゃいられんもんっ


2011/03/03 15:23



いくつまでいけるのかしら。
とりあえず、これもテスト投稿で><



2011/03/03 15:14



メールで写真添付して、テスト投稿!
うまくいってるかな…?



|

[もどる]