ブログ | ナノ
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

2012/03/05 07:47

ドサァァァッ

今までに描いてきたポケモン関連の絵の数々。一番上は違いますが。実はまだまだあるよ!()

サイト自体もう2年になるんですね〜わりと長いもんだ。真面目に更新してたのは最初の1年くらいでしたが(しろめ)

* * *

昔の絵と今の絵を比べてみると、なかなか面白いもんですね。うまくなりました。だいぶ成長したんじゃなかろうか。たぶん今の絵を来年見返しても同じこと言うと思いますが。笑

サイトが停止していたおよそ1年の間も、時間を見つけてはこそこそ描いておりました。絵は枚数描くのが一番の上達方法だなと再確認。


ってなわけで、2年間の絵を振り返ってみての感想メモ*

一番の変化はやっぱり身体のパーツですね。手足がぎこちなくない!感動!それから右向きの顔がそれほど違和感ない具合に描けるようになってます。右利きなので、ついつい左向きの顔ばかり描いてましたが!これで勝ったも同然(´ω`)♪

ここ1年はできるだけ全身絵を描こうと、頭から足先までぐいぐい描いてたおかげですね〜

あんまりポケモン絵描いてなかったんですが。うたプリやダンガンロンパキャラの練習ばかりしてましたw

それでは!
|
[もどる]