ゆるり喫茶 | ナノ
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -


ちょっ!ストーカーとか盗撮なんかしてないんです!!信じて下さい!

ごめんなさい、地雷です。
踏んじゃった方はちゃんとして下さいね?

それではスタート


玖呂さんからいただきました〜。
ありがとうございます^^

・お名前
春雨です(´ω`)
粉さめ春雨をHNのフルネームにしようかと企んでおります。

・本名の漢字1字


・小学生時代に流行った事
大縄、ドッジボール、キックベース、あんたがったどっこさ♪でぴょんぴょんする感じのやつ……。(説明が下手)

・最後に喋った人のだいたいの身長(家族以外)
155くらい…かな?

・今日の起床時間
6時45分。いつもより30分早いぜ☆

・親の呼び方
オトン、父さん、オカン、母さんなど

・今着ている服の色とサイズ
白のM!ぶっかぶか

・自分の左にある物
いじけた感じで倒れてるDS

・それじゃ、右にある物
しましまカラフルな軍足。(笑)

・友達の第一印象
だいたい元気そう!

・玄関を出て目の前にある物
草。植木なんだけど、すっごい邪魔なんだ。水やりしてから家出ると制服が濡れるんだよう…。

・現在使用している傘の色
白と水色かな?

・お弁当に入ってて嬉しくなるおかず
た、ま、ご、や、き!

・音楽プレイヤーに入っている曲数
携帯しかないけど、ポップス5曲と吹奏楽クラシックが13曲くらい!(…)

・1代目の携帯の機種と色
どこも!紫っぽいピンク!

・本日の受信数
12件くらいかな〜。

・好きな調味料
醤油と砂糖、混ざると最高。

・出身地の有名な食べ物
いわおこし…?

・球体で上半分が赤で下半分が白といったら
モンスターボールだねっ!

・あなたなりの架空請求の電話の対処法
え?あぁ、そう。ガチャッ


最後に...
戦場カメラマンの渡部さんになりきって夕飯の感想をお願いします。

塩鮭がね たまらないよ


お疲れ様でした!
変な質問ですいません。


------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=48333
------------------

そんなんじゃないんだからね!(10/14)

|



契杜 2010/10/15 17:36
す、ストーカーなわけじゃないんだからっ!←やめれ

久々のバトンにワクテカしながらやりたいと思います(=゜ω゜)ノ
どうでもいいですが戦場カメラマンさんに詳しくない私ww
全然違ったら笑ってやってくださいね!

ではではっ=3

× | ×
名前:

コメント:



表示された数字: