ゆるり喫茶 | ナノ
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -




添付は今日描いたらくがきです。
オリキャラなんだと思います^^

 *

今日から中間考査が始まりました〜
しょっぱなから現代文の問題数の多さに負けました!

あれはないってくらい多かったんだもの…普段は見直しの時間とれる私が間に合わなかったんだぜ…><
今回のこれはやばそうだから、カバーできるもので頑張らなくちゃな〜。

ちなみに2時間目の英語読解は快調でした!英語は読む力だけついてる感じです。もう本当に英文法の苦手がハンパなくてですね。来週こわいなー…ううっ


その後は、カラオケ!

残念ながりDAMだったのでボカロ歌えませんでした!せっかく練習したのに><

というわけで、今回歌った曲はコチラ!

・万華鏡キラキラ(RYTHEM)
・ハルモニア( 〃 )
・三日月ラプソディー( 〃 )
・てんきゅっ( 〃 )
・ホウキ雲( 〃 )
・水月鏡花(ALI PROJECT)
・Northen lights(林原めぐみ)
・Only my RAILGUN(とある〜)
・タケシのパラダイス(上田祐司)
・プラチナ(坂本真綾)
・YUME日和(島谷ひとみ)
・ムーンライト伝説
・ふたりはプリキュアMAX HEART
・となりのトト□


友人たちの歌に勝手に混ざった!
ハモった、合いの手やった!

・プリン(関ジャニ∞)
・だいすき(小野大輔)
・ハートキャッチプリキュア
・星間飛行
・?でわっしょい
・真っ赤な誓い
・ハレハレユカイ
・ふわふわ時間
・まっがーれ↓スペクタクル
・Don't say lazy(だったと思う)
・Fire◎Flower
・真っ赤な誓い
・創世のアクエリオン
・もってけ!セーラー服
・ウィーアー!
・マジレンジャーの曲


どう考えても歌いすぎである\(^O^)/
どんだけマイク独占したんだろうか…

6時間を7人でマイク回しながら歌った結果がこれだよ!どうしてこうなった。
本当はもっと歌ったはずなんだけどさ、記憶あぼーん!←

おかげさまで喉やばいやろー!と思いきや、そうでもなく。
声帯が強くなったみたいです(^∇^)

しかし後半に叫んだ「真っ赤な誓いいいいいいいいい!(イメージは赤い弾幕)」と、一番最後の熱くなりすぎたトト□でやっちまったよ!

普段はしっとり歌う人なんですがね〜。珍しく熱い曲いっぱい歌いました!温暖化防止に貢献できてなくて申し訳ない。

JK、JK。情熱的に考えたんだ。
久しぶりのカラオケは楽しかったんだぜ!友人と後輩、今日はありがとう!


……最後に、オススメのボカロ曲あれば教えてほしいな〜なんて^^
まだ2曲しか歌えないんだ。1925と紅一葉!次にカラオケ行くときまでには持ち曲もっと増やしておきたいんだ><

ではでは!

テストとカラオケ(10/08)

|



× | ×
名前:

コメント:



表示された数字: