ゆるり喫茶 | ナノ
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -


添付は…ちょっとした企画ですはい。

やあやあ、春雨だよ!
ものっそい久々な気がしますね〜^^


実際1週間あいてますしねw
きゃー!お久しぶりです。春雨です!(←しつこい)

ここ最近はだらだら書けるようなことが起こってないので、ツイッターさんでリアルタイム的な何かをつらつらと呟いておりました^^

しばらくの間の生存確認はそちらで行ってくださるとわかりやすいと思いますw
いただいたメールのお返事は明日、明後日あたりには必ず…!溜めてしまって申し訳ないです><


そうだ、実はですね。

オーディオインターフェイスを、買っちゃいます!☆
某スペ歌い手のKさんがオーディオインターフェイスの相談に乗ってくださいましてですね。

UAー1Gだったかな。お揃いで買ってしまいますよっと!Kさん本当にリスペクトだわわわ。大好きすぎて溶けそうです。にゅーん。


そ、れ、か、ら!
どうした、全部やってみた。

増えました。

私とTさんは前々からお話していたのですが、新たにNさん、Jさんも混ざってしまうっていうww


んでもって、これですね。新しいタグを作ってしまおうかと。う〜ん、混乱するかなぁ…
「forポケスペ歌ってみた」って、どうなんだろうか。あ、もうややこしいやww
……これはナシの方向で^^

いやはや、なんか巻き込んでしまって申し訳ない感が漂ってますが、超!超!嬉しいんだぜ!
まさか一緒にやってくれる方がいようとは…どきどき。


ってなわけで(?)、私はそれなりに元気にやっているのです!
なんだかんだ言って、支部さんに絵を投下しつつあるここ最近。

月末にはサイトに上げますよう。
休止どこいったww


ではでは!また来週!

久しいです(´∇`)(09/28)

|



× | ×
名前:

コメント:



表示された数字: