ゆるり喫茶 | ナノ
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -


スカイプで、なんか、もう、うん。
いろいろ恥ずかしかった件´`;

あれって歌配信用とかじゃないよね!
おしゃべり用だよね!

昨日の午前はてる坊さんとチャット。そして午後は鍵さんと通話していました〜。

学んだことは多いぞっ
Flashとか高画質とか、私が歌詞を覚えていなかったこととか!←
お2人とも、勉強になりました><


なななんと。MIXだと…憧れるっ!
コラボも楽しみすぎる!フゥ!

誰かな?録音中ですって言ったの^^


はい、昨日の通話はやけにアホでしたw

コロモリ仲間きたこれ!から始まって、実況してくださいよ〜って言ってしまって、鍵さん…アロエさん倒すあたりを実況してくれましたw
ちくしょう、私あんなに苦戦したのに!らっこ姉さんてめえええええ!

そして私がカラーズ歌ってる間に(BGMのはずだったw)相手はシナリオがんがん進めてて、追い抜かされてて焦った><

「もう、全部歌うしかないよね!」
「えwww」

どっちが多く図鑑集められるかとか…ヤナップさん出てこなくて泣いた。この時ほど彼女に対してイラッ☆と思ったことはない。←

その後、七色(BGMのはずだt)も歌ったのだった。なんという羞恥プレイ。配信用だったっけ、スカイプって(゚∇゚*)

そして母の真似をして、「すかいぷぅぅぅううううう♪(オペラ調)」って歌ったら、「録音するからもう一回」ってww
無理!ごめんね!腹筋が痛くてもうw


はい、こんな感じでした。
sptale会議も無事(?)に終わり、これからガンガン歌詞作っていきます。ふふ!

ジョウトとシンオウは任せろ。


私的楽しみポイント

・さーいなんマサキ〜(時報)
・熱いグリーンさん
・ずっと嫁のターン
・真っ赤なダイゴ(靴下的な意味で)


そして、重大なことに気が付いた。

この色の人のソロがない。

あと、大会の君と大誤算がかぶってしまった…や、これは私のミスです、はい。
どうしよう…

ただの羞恥プレイだった(09/20)

|



× | ×
名前:

コメント:



表示された数字: