ゆるり喫茶 | ナノ
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -




あの伸びたい放題だった邪魔な髪が、匠の技により見事に生まれ変わったのです。

かなり短くなりました^^
やべえ、てるてる坊主みたいですw

いや、坊さんを意識したとかじゃないですよ!
本当に本当にに意識したとk

…すみません(´・ω・`)


ついでに心機一転みたいな感じで半年前に登録してずっと放置してたツイッタさんを初めてみました。

え?あぁ、そうですよ!(←)
パスワード忘れてずっとログインできなかったんだ……頭弱いわ私。

ちなみにツイッタさんでは、私に関するいらない情報とかが手に入ったりします(^ω^)
気になりましたら捜してみてくださいwww数名だけ、フォローさせていただきました!


そーしーてー!
スカイプ。もしかしたら明日、明後日あたりに出没するかもしれません。
友人への嫌がらせ誕プレを作るので、ちょこっとコピー機使います^^

とりあえず写メをでっかくコピーする、と。嫌がらせ超超楽しいです。(笑)

どうでもいい話ですが、私は打ち解けてしまうとイタズラしまくりますよ!ふざけるの大好きですv

しかし最初のうちはペコペコしまくりです。ハイパー掴みにくいやつですが宜しくです。(←何事)


はい、もう一つ!
BWの仲間達を紹介。

らじゅたろ(ミジュマル♂)
りーぬ  (ヨーテリー♀)
てーりあ (ヨーテリー♂)
ねみずさん(ミネズミ ♂)
ころね  (チョロネコ♀)
おのさん (バオップ ♂)
いとうさん(ムンナ  ♂)
まといさん(マメパト ♂)
てしまじろ(シママ  ♂)

です。相変わらずのネーミングセンスだと思います。謎の○○さん率ww

そのうちサイトにも登場させますね!ちなみに名前は、おのさんが一番好きです。

ではでは!

なんということでしょう(09/18)

|



× | ×
名前:

コメント:



表示された数字: