ゆるり喫茶 | ナノ
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -


え、え、ちょ、アイリス!
アニメのオリキャラじゃなかった!

え、ちょ、ちょい、
ネタバレなので反転!


・3番目のジムリーダー、アーティさんは音楽家な気がしてきました!(予想)
・某カロイドのような4番目のジムリーダー、カミツレさん。どこかナツメさんっぽい!
・ヤーコンさん(5番目のジムリ)がジンダイに見えたww
・フウロさん(6番目のry)可愛いいいいああああああ!ワインレッドの髪美しいです。
・ハチクさん(7番ry)怪しいwwwアイシテルバッジに見えたww(←アイシクルです)
・サカキ、イブキ、グリーン、ミクリ、アダン、デンジポジションなアイリスちゃん!

・レポート機能すげええええ!

・増田さんって…あれ、ディレクターでしたっけ。
・かげやまさん!あなたがサウンドのリーダーだったのか!HGSSでは見事なアレンジで涙出ました。うふふうへへ!


では、今からホワイトの世界に行って参りますっ(*´∇`*)


ゲーム初めました!

▼OP感想
・ブツッ・会社名すげええええ!
・ぬるぬる動く!
・低音かっけええええええ!右耳が、右耳がああああああ!
・N!イケメン!ちっちゃいN!可愛すぎる!王子N!破壊力すげええええよ!


▼はじまり!

・漢字きたこれ。
・スチャッ
・チラーミィが手を振ってくれたあああああああ!
・るんるんるんるん、るんるん、やっほー!みたいな!
・名前!ええええ、今まで空白で決定したらテキトーなの出てきたのに、できない…だと…!



トレーナーカードすげえええ!

名前:ホワイト
→エリートトレーナー(笑)
性格:きまぐれ

(初期設定はポケモントレーナーでがんばりやでした)

▼出会い!

・チェレンと部屋で…2人。ドッキドキです。
・ベルちゃんマイペースすぎるww
・ちょ、チェレン、怒んなよ!早くポケモンに会いたいのはわかるけど!
・ベルちゃんがチェレンのポケモン決めちゃいましたww
・部屋が荒れたwwwボフッてww
・ベッドもぐちゃぐちゃ…!
・ウィー最強説ww


はい、もう打つのやめます^^
お昼までに、どこまでいけるか…

では!

ホワイト始めました!(09/18)

| ×



× | ×
名前:

コメント:



表示された数字: