ゆるり喫茶 | ナノ
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -


お久しぶりです。春雨です。皆さまいかがお過ごしでしょうか?
私は相変わらず元気なんですねこれが。

…というわけで!これからぼちぼち更新のペースを上げていこうと思います。

いわゆる復活宣言とやらです。長らくお待たせしました><*
『ゆるりカフェ』の運営を再開いたします。ついでに新装開店!!みたいにできたらいいな、なんて思ったり。(笑)


いやあ、疲れましたよ。問題集や教科書たちと戯れてばっかな日常はもう懲り懲り…二度とやりたくない←

文字ばかり見たり書いたりしてたからか、絵を描くとすごく新鮮な感じがします。いや、けっこうな頻度で描いてたんですけどね! 落書きじゃなくて、描くぞ!っていう意志を持ちながらの絵は楽しいです。ただ、疲れる。(笑)

自分がどういう風に絵を描いてたのかをイマイチ思い出しきれてないので、これからじわりじわり練習していきます。腕も鈍りまくってるんでね!あと、最近は専ら鉛筆を使ってたのでシャーペンさんがツンです。早くデレておくれ><


それから、ペンタブさん入手しました〜(*´ω`*) 一度試してみたら、なんと!!マウスと全然ちがう!! え?当たり前?それは言わない約束だ。(笑)

早くデジタル絵も自分のモノにしたいんですがね〜。肝心のパソコンがない罠。これはいけない。早く買わねば…!

そんなこんなで、しばらくは従来通りアナログ絵ばかりになります。らくがきだらけでごめんなさいorz でもこれが一番楽しいのよ…><


ではでは。区切りが悪いですが今日はここまで!
絵描くぞー!!


更新再開!(02/02)

× |



× | ×
名前:

コメント:



表示された数字: