ゆるり喫茶 | ナノ
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -




お久しぶりです〜。
春雨ですよ。無事に生きてます!

こないだの土日で1つの山は越えました。今は入試の結果待ちです。入試前はあんなに燃えてたのに、今となってはただの灰ですからねえ…。いっきに肩の力抜けましたよ。いかんね、この性格!

それにしても、緊張がすごいのな…!ブランド校だけに、さすがに人気も高くて。しかし、やれることはやりました!過去問で8割とれたんだ…あれは夢じゃないことを願いたい。

いやあ、ねえ。ほんとはこんな朝っぱらから日記書くつもりじゃなかったんですがねえ。やっちまいました。(現在、8時半)
寝起きのテンションなんで文章おかしいとこたくさんありますが、そこは華麗にスルーということでお願いします!

 *

久々にサイト覗いてみたら、なんてこったい!あと500人も来ないうちに1万打じゃないですか!うわああもう、ほんとに!目からオタマロ…ありがとう皆大好きだ。

実は前々から統計見て計算してたんですよね〜。だいたいこの時期に1万打くるだろうなあ、と。……え、いや、計算高い女じゃないから安心して!

8月の時点じゃ、サイト1周年よりちょい遅めに来る予定だったはず。それが月変わるごとにガンガン変わってきたんですよね。(笑)
ちなみに9月の時点で1周年と重なる計算でした。10月では年内に…。今の時点じゃ12月には1万打来ちゃう。ものっそいスピードだな!これが特性【かそく】ってやつなのか!

更新停滞期にも関わらず、遊びに来てくださってる方々に感謝です!日に日に増加しつつあるお客さんの優しさに涙出る…。いや、出た。なぜ増えたし。

ほんとにほんとに、ありがとうございますー!勢いだけで賄ってるようなサイトなんでね…こんなに伸びたのが不思議でたまらんよ(´∇`)

1周年&1万打企画もやりたいんですが、とりあえず結果が来るまでは絵を描きつつ潜伏しようと思います。リクだって溜めまくってて…おま、早く消化しろ…ってね!けどさ、なかなかコピックを持つ気になれないんだ…あれ、これどんなニート?w

それに、せっかくスキャナー導入したんで、せめてリク絵はこれを使いたい…しかし残念なことに使いこなせないのが現実!
サイズの縮小も「ホームページビルダー」に入ってた「ウェブアートデザイナー」っていうソフトを使ってなんとかやってるのよ…私にしたら上出来じゃん。なんて、自己満足。(笑)


本当に企画どうしようかなあ(´ω`;)
たなばた企画でもヒイヒイ言ってたなんてそんなことある。

…だって、ね!当時はお客さんが3000人突破して、うはうはしてた時期なんですよ!そんな小さいサイトで、あのリクはまさかの数でして…。正直、3つ来たら十分だと思ってた。したら、予想以上の反響で驚いたっていうね。(笑)

いやはや、懐かしいものですな!それを思えば、たぶんそれなりに成長したんじゃなかろうか!気がついたらツイッターでも随分と人脈が広がってましたしね。まさか100人も…ねえ。まあ、半分はニコスペの方、もう半分はpkmn関連の絵描きさんだからかな^^;

あとあと!リファラ見て気がついたのですが、サイトへのリンク繋いでくださってる方がけっこういまして!ご、ご、ご挨拶に向かったら迷惑かしら…うずうずしまくりなのです…よ><


……やばい、話したいこと話したらめちゃくちゃ長くなってしまった(´∇`;)
あんまりだらだら話しても面白くないので、ここで切り上げますー!

では、また!

いい夫婦、いい兄さん(11/23)

|



× | ×
名前:

コメント:



表示された数字: