ゆるり喫茶 | ナノ
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -


どどんどどんどん

……マジで?


はい、地雷踏みましたね。
おめでとうございます!
踏んでしまった人は、嘘を吐かずにこのバトンをやりましょう!ね!


ではでは、このバトンでは普段の自分の喋り方をあらわにしてもらいます・・・ふふふ。

(注意)
・私→あたし オレ 僕 など変更可
・「ちょっ」「(笑)」 などの言葉追加可
・敬語→常語
・とりあえず意味が合っていれば何でもおk


それでは、レッツらゴー!


「ちょっと聞いてください。あの人、土壇場でキャンセルしましたよ」
→なあなあ聞いてーや。(名前)なあ、ドタキャン…土壇場キャンセルしよってんけど…


「何言ってるんですか?許しません」
→何言うてんの?許すわけないやん、許さんし


「私のたい焼きを食べたのは誰ですか?正直に言ってください」
→うちのたい焼き食べたん誰?誰ー?出てこーい


「あの人本当ムカつきますよね」
→ホンマ(名前)ムカつくわあー…


「ありがとう。本当に嬉しいです。」
→おおおっ!ありがとーありがとー!ものっそい嬉しい!


「足がしびれました。突かないで下さい」
→足しびれてんねん…ちょ、つつかんといて!つつくのやめー!


終了♪
ありがとうございました!

☆ではでは、最後に感想をどうぞ☆
→感想なあ。テンションの温度差が激しいような、そうでないような。(笑)
うるさいやつですよ〜。うちは。

※コガネに住むポケモントレーナー全員がこんなアホみたいな喋り方をする訳ではありません。

というわけで、玖呂さん宅で踏んでしまったのでした☆
楽しかったです!ありがとうございましたー!


回す人(フリーOK!)

え?これ見た人全員なんやろ?


------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=47915
------------------

どどんどどんどーん!(11/06)

|



× | ×
名前:

コメント:



表示された数字: