ゆるり喫茶 | ナノ
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -




添付は、悪のハンカチ王子。(笑)

 *

さてさて、おかしいですね。台風きてくれないんですが。どういうことですか、これ!まあ、毎度のごとく台風はずれる地域に住んでますのでね〜。仕方ないのかな。

それよか、こないだの豪雨で被害に遭った地域が気になります。台風直撃だったりしないのかな…。ダブルパンチはきついですよね。さすがに。


そうだ。豪雨で思い出しましたが。
ボルトロスだったかな。いつだったか「ワシを捕まえてくれ!」と言わんばかりに何度も何度も遭遇したので、じゃっく(オタマロ)のレベル上げを中断して戦闘体勢をとったわけです。

お相手するのは、エースらじゅたろ(ダイケンキ)。以前会った時に、ねりこ(ドレディア)が眠らせてくれたので…後は体力を削るのみです^^

おや?嵐がやってきました。


【vsボルトロス】

出ました。来ました。この一回見ただけじゃ全てを理解できそうにない(初見でどこが顔かわからなかった)あのフォルム!
間違いなくボルトロスです。

さてと、体力削りましょうか!次に会ったときにボール投げられるように。

いけっ、らじゅたろ

「みずのはどう」

こうかは いまひとつの ようだ !

私の予想では、体力ゲージが黄色から赤に変わるあたりで止まる!みずのはどうは威力低いし、相手はごっつい体格してるから、ぼうぎょ・とくぼうは凄いはず…!

レベル差も、たったの3。おまけにダメージ半減だから余裕だね!フフン!…と、思っていたんです。はい。


いやあ、考えが甘かったのでしょうかねぇ。

一撃で倒れちゃったじゃないですか(*´∇`*)


なんということでしょう。らじゅたろさん…ついうっかり本気出しちゃったみたいなんですよね!きっと。しかしながら、よくよく考えてみれば彼はとくこうが素晴らしかったような、そんな気が。(笑)

アチャーですよね!やっちまいました!
とりあえず、リーグ越えて新しいボルトロスさんを召喚します。ぐすん。

ちなみに、まだシナリオクリアしていないのである。来年クリアしますよっと!


ではでは!

台風こないよ(10/30)

|



× | ×
名前:

コメント:



表示された数字: