ゆるり喫茶 | ナノ
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -




添付はレッド衣装のイエローさん。
動きのある絵にしたくて、あえなく撃沈したのである^^

 *

タイトルですが、何の話?って、英文法と日本史のテストのことです!
どうしてこうも苦手な科目同士が同じ日にあるのかねぇ…。

そして得意な科目に限って1時間だけとか、もうちょっとうまく時間割りを組んでほしいものです。
とはいえ今回はテスト最終日に受ける科目が全くないわけで。あさっては一日休みですごく嬉しいのです^^

ビバ☆三連休!

初めてテストの時間割り組んだ先生に感謝した気がする…ありがとう先生!

今日はなんとか生き延びたので(たぶん)、明日の2科目…いい感じにモチベーション上がっております!がんばりずむ。

ちなみに明日は現代文と現代社会!
この現代文は必修の現代文とはまた違うのです。ひたすら問題集を解くっていう…ね。必修のは1日目にありました(^∇^)

現代社会は今のところ80以上をキープしてるので踏ん張りたいところ!

明日のテスト乗り切ったら、証明写真撮りに行くんだ……ずっと忘れてた。
願書もそろそろ準備しなきゃだし、のんびり構えてる場合じゃないよね。本気で忘れてたことに驚きだよ!

とりあえず写真は土日にでも!なんか緊張するなぁ…。(笑)


さてさて、話はガラッと変わります。
BWのお話でもしましょうか^^

今、私はリーグ戦の直前で図鑑集めに走っております。というか逃げた。←
それからリーグ戦へのメンバー構成を悩んでいるところです。

毎回毎回この段階で凄まじく時間がかかります。(笑)


・らじゅたろ(ダイケンキ♂)
・ねりこ  (ドレディア♀)
・はなこ  (ココロモリ♀)
・りーぬ  (ムーランド♀)
・おのさん (バオッキー♂)
・たずね  (タブンネ ♀)

・ばう   (バチュル ♀)
・らばろん (メラルバ ♂)
・じゃっく (オタマロ ♂)
・もろこ  (ヒトモシ ♀)
・のこ   (モノズ  ♀)
・くすの  (キバゴ  ♂)
・とらウマ (シンボラー♂)
・ぎま   (ギアル   )

この中から選抜しようかと!
らじゅたろとねりこは決定です。ということで、あと4匹(+3匹)!
ちなみに上が旅のメンバーで、下は新たに仲間入りしようとしている感じです^^

じゃっく以外は進化させる気満々。しかし、らじゅたろがいるので…じゃっくの出番はなさそうだ。うぬ。

……悩みますな。
ではでは!

なんとか生き延びた!(10/13)

|



× | ×
名前:

コメント:



表示された数字: