……and more?
※R18要素注意





リ「と、いうわけでだ」


メ「ここからは、計八人で進行していきまーす! ヒューッ! はいみんな、拍手!」




連「え、っと……」


ギ「……オイ。テメーは出てもいいんじゃねえのか?」


連「ギアッチョさん……私も、できればそうしたいんです、けど」


メ「ちょっと! 名前がいなきゃ意味ないんだって!」


ペ「え? でも、この質問ってリーダー中心っすよね? (名前がこれ以上真っ赤にならないためにも)避難したほうが……」


メ「チッチッ、ダメダメ。リーダーが赤裸々に回答するたびに、名前はこれまでにない羞恥を感じるんだぜ!? そんな美味しいとこ! オレが見なくて誰が見――グホアッ」


プ「(メローネを蹴り上げた長い脚を下ろし)はあ……これ以上こいつに喋らせんじゃねえよ。だが名前、お前もすでにこのスタジオに入っちまってんだ。腹くくれ……何かあればすぐにサポートしてやる」


連「うう……、はい」


ホ「まッ、俺たちに任せろって! じゃあ早速、一つ目の質問行くか!」










イ「今回の質問はすべてリーダー宛てなんだけど、まずは……『一番イイ体位、またはやりたい体位は』だってさ」


連「た、体位……っ(すでに真っ赤)」


リ「ふむ。一番イイ体位は無論、≪正常位≫だ」


メ「へえ……なんで? 理由をできるだけ詳しく聞かせてよ(メモをしながら)」


リ「名前のあの潤んだ瞳を見つめながらできるからな……それとキスもしやすい」


プ「ほーう。ま、お前らしい回答だな」


ギ「……クソッ! 結局惚気なんじゃねえか。さっさと次に――」


リ「いや、まだある」


ギ「は?」


連「え……!?」


リ「……あとは、そうだな。首を懸命に横へ振り、可愛い声で≪いや≫だと言いつつも、快感に蕩けた顔がなんといっても扇情的で心が掻き立てられる。あの表情を目に焼き付けられるのが、オレだけだと思うと……な(意味深に微笑み)」


連「!」


メ「ディモールト・ベネ! 最高だよ、リーダー! ちなみに、やりたい体位は? ハアハア……名前がわからないならさ、ハアハア……オレが今ここで一つずつ伝授するよ!?」


ホ「ちょ、メローネ! お前、これ以上状況を――」


リ「……正直、後背位には興味があるのだが……なんといっても名前と視線を重ねられないのは、辛い」


連「り、リゾットさん……(困惑)」





ペ「……ねえイルーゾォ、後背位って(小声)」


イ「なんでオレに聞くんだよ……、簡単に言えばバック」




リ「だが、体位としてはかなり興味深いのも事実だ。名前……一度シてみないか?」


連「…………善処します」


リ「善処? それは、一体どういう――」


ホ「おっと! そろそろ次の質問に行ったほうがイイみてェだな! リーダー、読んでくれよ!」


リ「? わかった。……む、『今後はどんなコスプレでエッチをしたいですか?また逆のパターンで、貴方はコスプレをして迫らないんですか?』と書いてあるな」


イ「これまた大胆質問だね……名前、大丈夫?」


連「な、なんとか。それに、リゾットさんがコスプレ――コスチュームプレイを好んでいらっしゃるのは、知っているので大丈夫だと思います(にこ)」


リ「……ん? 名前、待ってくれ。それではオレがただのコスプレ好きの変態みたいだろう」


ギ「(違えのかよ……)」


リ「オレは名前がその服を纏う姿を前提に、コスプレが好きなんだ。ちなみに、今後としては≪バニーガール≫などどうだろうか?」


連「え? ええっ?」


プ「で、結局はヤる気満々なんじゃあねえか。先が思いやられるぜ」









メ「…………リーダー」


リ「どうした、メローネ」


メ「確かに、バニーガールの名前もディモールト・ベネだ……けれども! あんたは知らない!」


イ「うわ、いきなり熱くなりだした」


連「(なんだか、嫌な予感が……)」


リ「知らない、だと? 何がだ。言ってみろ」


メ「ふっふっふっふっ……名前の出身地はジャッポーネ。ジャッポーネには……セーラー服やブルマー……スクール水着があるッ!」


連「!?」





リ「なるほど……詳細を聞かせてくれ」


メ「ベネ! そう反応してくれると思ったぜ! まずはセーラー服、もしくはブレザーもあるけど、名前が学校の一生徒だとしよう! で、リーダーは化学か何かの先生。そんな二人が――」




〜長いので省略されてしまいました〜





メ「――つまり! 別の生徒が補修をしているにも関わらず、その隣の部屋ではリーダーが名前を性的にパクッと食べている。声を出さないよう必死な名前と、そのひらめくスカーフを口で咥え外そうとするリーダー……どうだい? 興奮してきただろう……!」


リ「……イイな。すごくイイ」


連「よっ、よくありません! 制服はまだしも、水着やブルマーなんて……恥ずかしいです!」


ホ「まァよ、そのスク水? とやらはわかんねェが、名前の水着は絶対に眩しいだろうな!」


プ「ハン! 名前が水着姿を見せてくれんなら、夜のプールでもなんでもどうにかして貸し切ってやるよ」


ペ「名前のためなら、財政という困難すら厭わない兄貴……そこに痺れる憧れるゥ!」


イ「憧れるかは別として……名前の水着は絶対可愛い。セパレートとかさ」


ギ「……浮き輪とか持ってると、いいかもしんねえ(ボソッ)」


メ「何言ってるんだよ! スクール水着こそ正義! あ、白だとなお良しッ!」


リ「……上は黒、下は白と黒の縞々というビキニはどうだろうか(当然、オレの前だけにしてほしいが)」


ホ「ハハッ、リーダーの口からその言葉が聞けっとはなァ」







連「〜〜っ////(そんなに盛り上がらなくても……)」


プ「名前」


連「! あ、プロシュートさん」


プ「ったく、シニョリーナを一人放っておくなんて、あいつらもマンモーニだな。どうだ? オレとスタジオを出ねえか?」


連「え? でも……」


プ「いいから。ほら、行くぞ(肩を抱き寄せ)」


連「!? あ、あああの……!」




リ「……何をしている」






スタジオが何かしらの≪赤≫で染まりました。

しばらくお待ちくださいませ。








イ「はあ、やっと拭えた……それで? リーダーは何か着ようとは思わないの?」


リ「ふむ……オレがコスプレか(真剣に考え中)」


メ「リーダーがコスプレ、ねえ……ガタイ的には軍服とか? あとは、名前がメイドという素晴らしい格好をしたんだし、執事もありかもね。それと白衣」


ペ「名前は、どれかリーダーに着てほしい服とかないんすか?」


連「私、ですか? 私は……どれもリゾットさんにはお似合いだと思うんですけど、白衣とか素敵ですね(にこにこ)」


リ「!?」



ピッシャーンッ




リ「……(素敵、だと……名前は今、そう言ったのか? 困った……今すぐにここで抱きしめたい)」


ホ「もういっそのこと、みんなにアンケートで聞いちまうのもありかもな! ≪何を着てほしいですか≫って」


リ「! そうか。そうだな……≪上≫に掛け合ってみよう」









プ「次は、『連載ヒロインに着せる?ならニーハイ、ハイソックス、網タイツ、ガーターベルトの中ならどれがいいですか?シチュエーション、その他着てるものはリゾットの想像にお任せします。(個人的には修道服にガーターってギャップがあって良いと思います)』だってよ(メタリカの攻撃からようやく復活)」


リ「全部ベネだ(きっぱり)。そして、修道服とガーターの素晴らしさは、オレもそう思う(というより、ぜひ着てほしい)」


連「ッ(悪寒が走り、きょろきょろ)」


メ「だよねだよね! さらにこの修道服にさあ! エローいスリットが入ってるとベネ……!」


ペ「俗に言う≪チラリズム≫っすね!」


イ「(ペッシもこの場に慣れてきたな……)ニーハイ、ハイソックスはさっき言ってた≪制服≫かな?」


リ「ああ」


ホ「網タイツは、バニーガールとか使えそうだな!」


ギ「≪網≫って聞くと、別の意味でゾッとすんのは俺だけかアアアア?」









メ「お、次は『連載ヒロインにこれからやってみたいプレイってありますか?』だって! さっきも盛り上がったし、色々あるんじゃない?」


リ「……先程の話から、≪お医者さんごっこ≫とやらには興味を持った。それと、ずっと試してみたくてできなかったのが、猫耳猫尻尾の名前とのプレイだ……まあ、他にも何か案があればぜひ教えてほしい」


プ「名前にゃんこか。あー、またたびを嗅いで≪ふにゃん≫となる名前はアリだな」


ギ「!(ソワソワ)」


ホ「ヤベッ! それすげェ可愛いじゃねェか!」


連「そ、そんな……っ猫さんは可愛いですけど、自分がなるのは……それに、本当になれるわけじゃありませんし……!(必死)」


メ「あれっ? 名前、もしかして忘れちゃった? オレたちに猫耳が生えたことあったでしょ?」


連「え? ありましたけど……、あっ!」


メ「……それを仕組んだのが、オレなのも覚えてるよね?(にこにこにこ)」


連「(サーッと青ざめ)〜〜り、リゾットさん! 次の質問への回答、お願いします……!(涙目)」


リ「!?(可愛い……なぜ名前、君はオレの心にすんなりと入ってしまうんだ……)そうだな。ホルマジオ、質問を頼む」


ホ「ハハッ、了解! ん? これが最後か……『普段言葉攻めってやってますか?やってるとしたらどんな感じですか?』」


リ「言葉攻め?」


プ「おいおい。まさか知らねえとか言い出すんじゃねえだろうな?」


リ「いや、言葉の意味は理解しているが……攻めているのだろうか?(首かしげ)」


メ「わ、さすがリーダー。無自覚で攻めてんだね」


イ「まあ、リーダーらしいよな」



リ「無自覚……名前、オレは君をそんなに攻めているのか?」


連「ええ!? お願いですから、私に聞かないでください……っ/////」


リ「……ふ。ただ尋ねただけなんだが、顔が真っ赤だぞ?(抱き寄せ膝に乗せ)」


連「へっ!? ひゃ……!」


リ「ん? 耳まで赤くして……≪何か恥ずかしいことでも≫思い出したのか?」


連「ち、ちがっ……違います!(離れようと身を捩り)」


リ「……こら、逃げるな(ますますぎゅう)」


連「!?!?」





ギ「……無自覚すぎんだろ。これって納得行くかアアアッ!?」


ペ「あはは、は……天然なのもリーダーのいいところだよね。名前はそこもきっと好きなんだろうし」












プ「はー……ついに終わっちまうな、この企画も」


ホ「だな。みんな、ほんっとーにありがとな! ≪上≫曰く、ふつつか者ですがこれからもよろしくお願いします! だってよ」


イ「……結局、その≪上≫ってなんなんだよ」


メ「あはっ! 知らなくてもいいってことはあるんだぜ☆オレからも、みんなグラッツェ! よければ、一人ずつ年齢や好きな体位を――グエッ!」


ギ「いい加減テメーは黙ってろ!」


ペ「皆さん、本当にありがとうございやした……!」


リ「それでは、また会おう」




全「Grazie mille!!」










◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
ご閲覧、本当にありがとうございました!
これからも、当サイト「黄昏concerto」をよろしくお願いいたします!
polka



prev 

6/6

back
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -