とあるeternal love
※一般人ヒロイン
※兄貴、病んでいるので注意






思えば、あいつは出会った時から≪否定≫で始まる女だった。



「私は、貴方に絶対なびかない」


目がかち合い、いつもと変わらない笑みで近付いた途端、放たれた言葉。

珍しい奴。


自分をやけに持て囃そうとする女が多い中で、その女――名前だけは瞳に≪色≫を帯びていなかった。



「ハン、面白え! 知ってるか? そう言われるとオレみてえな男はなあ、無理矢理にでも振り向かせてやりたくなるんだよ」


「……お好きにどうぞ」



小さく呟くと、彼女はすぐさま視線をそらす。


――何をしてでもその眼に映り込んでやる。

燃える闘志。



「よお、名前。元気か?」


「また来たの……? 暇なのね、貴方って」


「おいおい、そう睨むなよ。それに、そろそろオレの名前を覚えてくれてもいいんじゃねえか?」


「……覚えても呼ばないから、覚えないの」


つっけんどんな態度。

あらゆる言葉、手段、環境を使っても、揺れ動きすらしない心。


宣言通りまったくこちらを見ようとしないツンとした性格が、オレの妙なプライドをますます刺激した。

他の女と比べて気取らない態度が、オレの心に刻み付いたんだ。








「いや……っこ、来ないで!」



だから名前、お前が≪デート≫でオレの家に招いたとき見せた抵抗も、さして気にならなかった。

天邪鬼のこいつのことだ。


≪嫌≫という単語は、もはや常套句に近い。



「名前……別に取って食おうってわけじゃねえんだ。怖がるなよ」


「ぁっ、ああ……!」



強気な態度から一変、壁際で小刻みに震える身体を抱きしめ、耳元に優しく囁きかける。

そして、緊張でもしているのか、少しばかり乱れた彼女の呼吸と心臓を止めてしまうかのように、その薄紅色の唇を初めて奪った。




「前に花は要らないっつってただろ? 今日は違うものにしたぜ」


無事付き合い始めて、時折計画したサプライズ。

花言葉を調べた上での花束。

見た目と利便性を兼ね揃えたバッグ。

名前が気に入り、身に着けそうな香水。



ああ、そうだ。


どれも渋々受け取るといった形の彼女に、アクセサリーを贈ったこともある。

ある意味、それが一番好評だったかもしれねえ。


ブレスレットにアンクレット、そして――人工の光で銀に煌くネックレス。



「そん、な……どうして」


「どうだ? 少し重そうだが、お転婆なお前にはちょうどいいだろ。気に入ったか?」


「ッ、こんなのいらないっ……外して、外してよ……!」


声を荒らげ、こちらを睨みつける名前を見て、口端は自然と吊り上がった。




「おねが、い……誰、か……ぐすっ……誰か助けて……っ」


ポロポロと涙を流しながら、そのプレゼントを≪喜ぶ≫姿に、心の中で嬉しさが込み上げたのを覚えている。




そんなあいつと出会ってから、いつの間にか一年。

似たようなオシャレをして、仮初で覆い尽くされた女なんてまったく目に付かねえほど、オレは一人の女に夢中になっていた。

もちろんそれは、彼女も同じで。


互いを存分に理解し合ったオレたちは、ついに同棲を始めたんだ。




「貴方なんて嫌い……っ大嫌い」


「ククッ、素直じゃねえなあ。オレは愛してるぜ? ……殺してえぐらいな」


自分が堅気ではない。

口にはしないものの、そう悟っているのだろう。


刹那、強がりで満ちた瞳に浮かぶのは、小さな怯え。

殺すなんて宣言はよお、オレたちギャングの世界じゃあ冗談だってのに――可愛い。



「なあ名前、知ってっか?」


弟分のペッシにも教えたが、≪暗殺≫を生業にするオレらは瞬時の判断で動くもんなんだよ。

――≪ぶっ殺す≫と心の中で思ったなら、









その時すでに行動は終わっている。









「……朝か」


カーテンの隙間から差し込む光。

それに眉をひそめたプロシュートは、ゆっくりと上体を起こす。


結っていたはずのゴムが外れ、肩へと落ちてくる己の髪を煩わしげに一瞥しつつ、隣の恋人へ声をかけた。


「よく眠れたか? 名前」


「久々に懐かしい夢を見たぜ。あの頃のつんけんとしてたお前はほんと弄りがいがあって、可愛かったな」


「ん? おいおい、何不貞腐れてんだよ。まさか昔の自分に嫉妬したのか?」



――可愛い奴だなあ、おい。

綻ぶ口元。


いつも通り、起きがけのキスをしよう。そう思い、名前へ顔を寄せれば――





「! ……チッ」



刹那、枕元で轟いた着信音。

小さく舌打ちをした男は、縮めていた距離を戻してから、携帯を掴む。


「プロント。……ああ」



相手は同じチームの仲間。

邪険にあしらうわけにも行かないので、彼の頷きだけが室内に響き渡った。


「ああ……ああ……、はあッ? 今すぐ来い、だァ?」



こっちは恋人との時間を過ごしたいというのに、タイミングの読めない奴らだ。


「チッ。わーったわーった……待ってろ」



了承を言い放った途端、携帯をベッドへ放り投げ、シャツを羽織る。

そして、いつもの≪プロシュート兄貴≫に早変わりした彼は、いまだ寝転んだままの名前の元へそっと歩み寄った。



「……名前、悪い。夕方には帰る」



潤った髪。

指通りの良いそれを手で梳かしながら、眉尻を下げる男。

しばらく感触を確かめていたプロシュートは、ゆっくりと彼女に言い聞かせるように呟く。



「料理はオレがすっから、お前は絶対に動くんじゃねぞ? 愛してる女に怪我なんてさせられねえからな」


いいか?

過保護だと周りに思われても構わない。


これが自分の愛し方だ。

すると、朝日に照らされた名前の顔を見下ろして、自然と心に広がる≪愛しさ≫。



「ったく、名前よお……お前はいつまで経っても綺麗で困るぜ」









「なあ、名前?」



目の前には、≪もう動かない≫恋人。


苦しむ間も与えないほど強力な毒を盛った。

白く滑らかな肌を隅々まで念入りに洗い――程よい肉付きの躯体も、疲労を交えつつもそれを見せない表情も、決して誇示しなかった美しさも、すべてすべて壊れてしまわないよう≪保存≫した。


スタンドもあるので毒薬などは基本必要としないものの、自分だってギャングだ。

そういう薬は嫌でも耳にしたことがあった。



「つっても、まさか自分が使うことになるとは……お前と出会うまで思わなかったけどな」



薬品で覆われた滑らかな皮膚を、柔らかな頬を、どこまでも慈しむようになでる。

それから、先程は邪魔されてしまったが、今度こそ軽い口付けを微動だにしない名前に落とすプロシュート。


だが、その唇の冷たさに、少しばかり苦笑した彼は念を押すように言葉を紡ぎ出した。



「おいおい名前……今は真夏じゃあねえんだ。外も寒い。……≪身体、冷やすなよ≫?」



何度声を震わせども、答えは返ってこない。

否、それでも良い。



彼女にとって、自分が≪最初で最後の男≫であること。



それは未来永劫変わらないのだから。


「名前、――――」



飽きることなく吐き出される愛の言葉。

ひどく狂気を帯びたテノールが、二人の部屋に虚しく響いた。










とあるeternal love
――待っていたのは、予期すらしなかった≪永遠≫。








お待たせいたしました!
プロシュート兄貴で、ヤンデレでした。
じゅん様、リクエストありがとうございました!
兄貴のヤンデレは初の試みだったのですが……ご希望のイメージに添えられていましたでしょうか?


感想&手直しのご希望がございましたら、お願いいたします!
Grazie mille!!
polka



prev next

16/24

back
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -