キャンディーひと粒








イルーゾォから思わぬプレゼントを貰った名前は、上機嫌でアジト内を歩いていた。






「やあ、名前! すごく嬉しそうだけど、どうしたんだい?」


「あ、メローネ先輩! こんにちは……って、どこ触ってるんですかーっ!?」


バキッ


まるでそれが当然の挨拶というかのように、自分の胸へ手を置いたメローネに対し、名前はその頬を鋭く殴りぬいた。



「ベネ! その拳の感じ、ディモールト・ベネ!!!」


「はああ……コントじゃないんですから、毎回触るのやめてください!」


「え!? 違うよ、名前! これはコントなんかじゃなくて、愛の営みへのry」


「その言葉は聞き飽きました!」


これではキリがない。


小さく肩を竦めた名前は、彼の横をすり抜けようとしたが――




「ん? んん?」


ふと甘い香りが自分の鼻を掠め、彼女はそれを辿るように男の周りをすんすんと嗅ぎ始めた。


「ははっ、どうしたの? もしかして、オレのフェロモンにノックアウトされちゃった?」


「黙らっしゃい。ん〜〜……メローネ先輩、何か食べてます?」


そう口にし、メローネをじっと見上げる名前。


彼女の視線に心が痺れるのを感じながら、にっこりと笑った彼は己の長い舌を出した。


「バレた? 実は名前の部屋にあったアメ、舐めてるんだよね〜」


「ああ、アレ美味しいですよね……って、えええッ!?」


その色、その形。


確かに、自分の部屋に置いていたアメだが――



「あと一個だけだったのに……ッ!」


「あはっ、ごめ〜ん」


「……そんなあ」


がっくり。


まるで、この世の終わりかと言うように項垂れる名前。


それをしばらく眺めていたメローネは、ふと≪あること≫を思いつき、少女の肩を叩いた。



「ごめんごめん。名前がそんなに大事にしてるアメだとは思わなくてさ」


「……ごめんで済むなら、警察はいりません」


「(まず、オレたちみたいなギャングに通用するかだけど)……まあ、せめてものお詫びにさ。このアメ、プレゼントするから」


明るい調子で言葉を紡げば、キッと睨まれる。


食べ物の恨みはとても恐ろしい。


「まさか……これ、フランスから取り寄せないといけないのに、無理ですよ!」


「(ああ、通りでディモールト美味いわけだ)……大丈夫、今すぐ渡すから!」


そう、すぐに渡せるのだ。


「何言ってるんですか! 取っておいた残り一つは、メローネ先輩のお口の中ですよ!」


「あはっ、だからそれを≪返す≫んだよ」


わけがわからない。

眉をひそめた名前が、おもむろに顔を上げた瞬間だった。



「んッ……!?」


唇に柔らかい感触。


大きく目を見開いたことで広がる視界には、こちらを射抜くような翡翠の瞳と白い肌。


そして、頬を掠めるブロンドの髪に、ようやく名前は≪キス≫をされていると知った。


「んー……ふふ」


「っん、ふ……んん!」


刹那、少女の口に甘みがふわりと現れる。


気が付けば、より輝きを放つメローネの笑顔は、元の位置に戻っていた。


「は、ぁ……っは、せんぱ、いの……バカ、ぁ!」


「はは、素直じゃないとこもベネ! じゃあ、オレは部屋にこもるから」


名前が今できる精一杯の抵抗――睨むこともむなしく、通り過ぎていく男。


後ろからスタンド攻撃を仕掛けてやろうか。


一瞬脳内を過った考えに従い、少女は己のスタンドを出した、が――


「そうだ! 名前……Buon Compleanno(誕生日おめでとう)!」


「……え」


覚えていてくれたのか。


驚きで固まる名前を気に留めることなく、笑みを湛えたメローネは部屋へ入っていった。



「……はあああ、もう」


バタンとドアが閉まる音とともに、彼女の口から吐き出されるため息。

――まあ、いっか。アメ、美味しいし。


しかし、彼の一言で許してしまうのだから、自分もあの先輩にほだされているのかもしれないと、アメを舌で転がしながら思うのだった。







「あ、さっきのキス顔、写メったから≪いろいろ≫使わせてもらうね。いろいろ、と」


「!? このッ、ド変態ィィィィィィイイイ!!!」


やはり、許す日は来ないかもしれない。












ンディーひと粒
case:
Melone



prev next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -