変態男とヴァレンティーノ

〜メローネ〜






「いやあ、出れた出れた」


それから、ようやく鏡から出ることを許可されたメローネは、爽やかな笑顔で名前の隣を陣取っていた。


当然、近付くだけで男たちは慌てふためくが、彼はまだバレンタインの贈り物をしていないのである。



「あー、一生名前とこうして会えないのかと思ったよ……ディ・モールト焦った」


「お、お疲れ様です……?」


「Grazie。そうだ、この疲弊しきった身体を名前に慰めて――違うッ!」



息を吸うより簡単にいつものセクハラを始めようとした男が、突然何かを思い出したのか叫ぶ。

その大音量に彼女が目を丸くしていると、おもむろにメローネはソファから立ち上がった。


さらに、何を言うでもなくリビングを出て行ってしまう。


「?(メローネさん、どうされたんだろう……)」





だが数分後。

現れた彼の姿に少女だけでなく、全員が唖然とすることになる。



「おっ待たせ〜!」


「あ、おかえりなさ――え?」



目の前には、理由はわからないがなぜか胴体に赤いリボンを結んだ男が。


「「「「……」」」」


――コイツ、今からとんでもないことを言い出すに違いない。

長年の付き合いから、そう察知する仲間たち(むしろ、服を着ていること自体が奇跡である)。


すると、メローネは開放感に満ち溢れた笑顔で両腕をバッと広げた。


「さあ名前! ヴァレンティーノのプレゼント……≪オレ≫を受け取ってくれッ!」


「えっ!?」


「「「「「(やっぱり……)」」」」」



いくつもの口から漏れるため息。

しかし、それらを気に止める質なはずもなく、彼の暴走は続く。


「ハアッ……オレ、考えたんだ! 名前が喜ぶものをあげたいってね! そうやって突き詰めていったら≪自分が欲しいものをあげればいい≫ということになって、結果こうなったわけさッ!」


「は、はあ……」


困惑を極めた名前の生返事が響いた。

彼女は、とにかく目の前に迫って来る男に対する戸惑いで、目をぐるぐると回すことしかできない。


それを見て、ますます調子に乗るメローネ。



「ハアハア……というわけで名前! オレに、命令をちょうだい! 今オレは君のものだからなんでもするよ!? そうだな……ハアハアッ、オレがオススメなのは≪ロデオマシーンになること≫、かな。現在絶賛稼働中だぜ! ハア、ハア、名前がオレの上で腰を振る……ベネ!」


「ひ……っ」


「ああっ、イイね今の表情! ベリッシモイイよ……!」



正直に言おう――とても怖い。

だが、少女の怯えは彼の暴動を助長させるばかり。



「〜〜ッああもう、どうしてそんなに可愛いんだい!? オレ、これから名前のペットになろうかな? うん、なるぞッ! ペットだったら何をしてもいいよね? 君のその赤く染まった可愛いほっぺたをペロペロ舐めても――」


「グレイトフル・デッドォオ!」



次の瞬間、ようやく≪老いる≫という名の天罰が下った。

腰を激しく左右に振りながら進んでいた男に、嫌そうな顔で≪直≫を食らわせたプロシュートは、「ハン」と蔑むように床に伏せた変態を見下ろす。


その眼差しはまさに、養豚場の豚を見るような目だ。



「ううッ……でもベネ……ッ」


「名前、こっちに来とけ。また変態が来るぞ」


「あ、えと……はい」



うつ伏せになるメローネをチラチラと気にする名前だが、さすがに今回はフォローできない。


ごめんなさい――心の中で頭を下げ、彼女がプロシュートについていこうとすると、不意に声が届いた。


「名前……こ、れ……」


「! メローネさん……っ」



そちらを振り向けば、震える手で≪本当のプレゼント≫を差し出す彼がいたのである。

先程のことも忘れ、慌てて駆け寄る。


すると、男の顔に浮かぶ柔らかい笑み。


「ふふ……ちょっと悪ふざけが過ぎたみたいだね……名前、Buon San Valentino」


「あ、ありがとうございますっ」


「……(最初からこうしとけよ)」



仕方ない――人知れずため息を吐いたプロシュートが、ギアッチョを一瞥した。

その視線に、響く舌打ち。


「チッ、……ホワイト・アルバム」


「!」



刹那、元に戻ったメローネ。

少女がその身体を纏う太いリボンを解けば、彼がグラッツェと小さく呟く。


そして、まるで自分のことのように喜ぶ目の前の彼女に、ある頼みごとをすることにした。


「ねえ、名前」


「はい」


「今、開けてみてくれない? それ」



すぐさま頷く名前。

先程もらったキーホルダーと同じように、丁寧に包装紙を外す。


食べ物とは思えない代物。

少女は少なからず幼心に戻った気分で、その箱を開けて――


「!?」



眼前の鮮やかな≪深紅≫に、大きく瞠目した。


「ん? ハハッ、どうしたんだよ驚いた顔して……、ゲッ」


後ろを通りかかったホルマジオが、頬を引きつらせる。

そう、箱の中には≪上下の下着≫が。


しかも、名前がいつも身に着けるモノとは程遠い――いわゆるセクシーなものだった。


「……」


「どう? 実際に下着屋に行って吟味したから、絶対似合うぜ……!」



相変わらず床に寝そべったままの彼から飛んでくる、期待の眼差し。

それから視線を外すこともできず、彼女が男と手にある下着を交互に見つめた刹那、






「メタリカ」


「グゥッ!?」


「! リゾットさん……!」



メローネが再び倒れたと同時に、現れたのは私服姿のリゾット。

真顔の彼はスタスタと少女に歩み寄ったかと思えば、その手にある箱を没収し、ぎゅうと逞しい両腕で抱きしめてしまった。


そこで、リビングに集まっていた男たちは、ようやく≪なぜリーダーが今までいなかったのか≫という疑問にぶつかる。



「おい、リゾット。お前、今までどこに行ってたんだよ」


「ん? ……行くも何も、オレは今日一歩も外へ出ていないが」


「はあ!?」


「え、名前。リーダーにヴァレンティーノは?」







「リゾットさんには……ありませんよ?」


「「「「「「は?」」」」」」 



どよめく仲間たち。

実は、リゾットと名前は一足先にヴァレンティーノを満喫していたのである。









変態男とヴァレンティーノ




prev next

7/8
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -