注意

※長編「Uno croce nera...」の番外編ですが、単品でも読めます。
※家族パロ
※ですが、関係なくヒロインに迫ります(もう、近親相ryでいいんじゃないかなレベル)。
※上記の要素はあれど、裏じゃないですよ!

※以上の注意をお読みいただいたうえでよろしければ、簡単な設定をどうぞ↓















〜パードレとマードレ〜
・(父)リゾット・ネエロ→一家の大黒柱、最近上司(ボス)にいびられたりするけど、家族のため堪えてるよ!

・(母)プロシュート→我らがマードレ。お行儀の悪い子には容赦しないよ! 近所の井戸端会議にようやく馴染み始めたらしい。



〜愉快な子どもたち〜
・(長男)ホルマジオ→家族の中ではまともと言っていい社会人(≪ヤ≫から始まり≪ザ≫で終わる人じゃないよ)! 実は拷問好きで、妹に打ち明けるか迷っているよ!

・(次男)ソルベ→双子でお兄さんだよ! 好きなものはジェラートと名前で、それ以外には興味がないらしい。

・(三男)ジェラート→双子で弟だよ! ソルベが大好きで名前も大好きなブラコンシスコン。世間体? 何それ美味しいの? って感じの人だよ!

・(長女)名前→女子大生。だけど基本家にいるよ(弟の世話)! そろそろ社会人にもなるし、一人暮らしを考え始めているけど、パードレマードレが妨害していることに気付いてないよ!

・(四男)イルーゾォ→悩みの多い男子高校生。あまり外に出たくないのか、鏡にこもることが多いよ! 一度入ったら、名前姉さん以外許可しないよ!

・(五男)メローネ→思春期真っ盛りの中学生。特技は、誰にもバレないよう家や学校に盗撮・盗聴器を仕掛けることだよ! よく名前姉さんに夜這いしようとするけど、まだ成功してないよ!

・(六男)ギアッチョ→可愛い小学生だよ! 矛盾に対して文句を言いたいお年頃! 最近、口癖が「クソッ」になり始めて、家族が慌てているよ!

・(七男)ペッシ→髪が特徴的な三歳児。マードレをなぜか「あにき」って呼ぶよ! ちなみに、初めて喋った言葉は「生ハム」。





本編へ→


next

1/3
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -