due



ヒヤリ。


突如、額へと感じた冷たさに、リゾットはゆっくりと瞼を開けた。





「あっ……ごめんなさい、起こしてしまいましたか?」


「……名前……?」



申し訳なさそうに眉尻を下げつつも、ホッとした表情を見せる少女に、彼は一瞬戸惑う。




――オレは、いったい、何を……。



「熱は……少しだけ下がったみたいですけど、まだ寝ていてくださいね」


「……」


視線だけをそろりと動かせば、天井。



そうだ、自分は媚薬を誰かに仕込まれて――



「今、何時だ?」


「へっ? えっと……十二時は過ぎたと思いますけど……」


「十二、時……?」


リゾットが眠りについたのは、確か九時前。



おそらく、名前は今までずっと自分を看病してくれていたのだ。


「ッ……」


ボトリ。額にあった白いタオルが布団へと落ちる。



「ちょ、リゾットさん!? ダメですよ、まだ起きたら……!」


慌てて、起き上がろうとする男の肩を押す少女。


いまだ本調子ではないことを悟り、引き留めてくれているのだろう。



「名前……オレは大丈夫だ。だから、ここへおいで」


「私は気にしなくていいんです! ほら、ベッドへ戻ってください!」


「……だが」


「早くしないと、強引にでも寝かせちゃいますよ!?」



かなり頑固である。


それを意外と感じるとともに、彼女の口にした≪強引に寝かす方法≫が気になったのも否めない。



静まる部屋で、しばらく対峙する二人。




「…………わかった」


一分後――鋭くこちらを見上げ続ける名前に、根負けしたリゾットは小さく首を縦に振った。


「だがその前に、汗を拭くためのタオルを貸してくれないか?」


「はいっ」



安心したのか、嬉々として彼女がタオルを絞りなおす。



そして、その受け渡しのために二人の手と手が重なり合った瞬間だった。



「ッ……!?」


また、だ。



どうやら、かなり継続性のある≪代物≫だったらしい。


目を見開き、ピシリと固まってしまった男。



「え? あの、リゾットさん? どうされ――」


たんですか?


不思議に思った名前が彼の隣へ――運の悪いことに枕側へ――近づいたそのとき。




ドサッ



「……ぁ、え?」


「クッ……名前、っは……はぁ、はぁ」


後頭部が捉える、布特有の柔らかさ。


少女の視界には、こちらを見下ろす少し眉がひそめられた端整な顔と、見慣れた天井。


そこでようやく悟る。



自分が今、置かれている状態というものを。



「ッ……名前、名前……」


「リゾッ、トさん……これはいったい――――ひあっ!?」


彼の熱が、服越しでも伝わってくる。


どうにかして解放してもらおうと、名前が思案を巡らせていた刹那、突如首筋へと落ちてきた柔らかく湿った感触に、思わず身体が震えた。



「なっ、なに、して……っぁ」


「はぁッ……っく、すまな、い……、止まりそうに、ない……んん」


「や、ぁあっ!」



彼女の、この白い肌が美味しそうで、たまらない。


いや、きっと極上に違いない。




うっすらと脈の浮かぶそこを食み、舐め、吸い、そして甘く噛み――少女の顔へ視線を戻せば、雫が零れ落ちそうなほど潤む深紅の瞳が見える。





――ああ、ダメだ。もっと……もっと、名前が欲しい。





「名前……オレは、ッ」


「んっ、ぁ、リゾット、さ……ッ」



熱に浮かされた顔が、互いの瞳に映っている。


小さく首を振りつつも彼女が本気で抵抗しないのは、リゾットだからこそなのだろう。



――私、自覚してるんだ……リゾットさんになら、≪いい≫って……。







再び吐息交りの男の唇が、首元へと近付く。


そして、次に来るであろう快感に耐え忍ぶため、名前は強く目を瞑った、が。



「……」


「? ……リゾット、さん……?」


「……すー」


「えっ」



耳に届いた寝息。


その瞬間、緊張などすべてが抜け去り、思わずため息を吐き出してしまう少女。




――少しだけ複雑……なんて、思っちゃいけないよね。


苦笑を漏らしながら、ごそごそと男との間に挟まれていた手を取り出す。


そのままリゾットの額へそれを合わせれば、かなり熱は下がったらしい。


顔も、もう赤くない。



「とりあえず……よかった、かな」


後はこの≪状態≫だけだ。



――リゾットさん、寝相悪くないから……一晩、このままだろうなあ。



いつも抱き込まれてはいるが、それとは別問題である。


胸を占める気恥ずかしさに、今度は違う意味で赤面しつつも、どうしようもない名前は静かに瞳を閉じた。










Philtrumに溶ける
甘い毒は、いかが?






〜翌日〜


「あ、名前、おはよう! ね、ね! リーダー、どうだった? 優しく……はできなかっただろうなあ。腰、痛くない?」


「……? あの、メローネさん? 話がよくわからないんですけど……」


「おっと、しらばっくれるのはなしだぜ! 二人があまりにもじれったいからさ、リーダーの夕飯に即効性の媚薬を――」


「……なるほど、な」



「「あ。リゾットさん(リーダー)」」



その後、メローネは少女の知らぬところで、相応の制裁を受けた――らしい。








リーダーと連載ヒロインちゃんでした!
Philtrumとは、イタリア語で媚薬だそうです。
あの二人は確かにじれったい……管理人自身そう思っております(笑)。
≪きっかけ≫はいつか連載でも出すつもりなので、見守っていただけたらと思います。


ここまで読んでいただき、ありがとうございました!
polka



prev

2/2
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -