uno

※リーダー、病んでます。











「っは、はあ……は、ぁッ」



誰もが眠りについているであろう、真夜中。


静まり返った街中を、名前はただひたすらに走り抜けていた。



「ぁ、はっ、はあッ、っ!」



逃げなきゃ。





逃げなきゃ。





逃げなきゃ――



何も履いていない足が悲鳴を上げる。


だがそれでも、少女には走らなければならない理由があったのである。



息切れも、疲労感も、気にする余裕なんてない。


――どこか……どこでもいいの! 隠れるところさえあれば……!


コンビニ。アパート。最悪、路地裏でもいい。


まさに≪必死≫の二文字を表情に浮かべて、周囲を見回していたそのとき。







ドンッ


「ッ……!」


地面から腰や手へと伝わる、痛みの入り交った衝撃。


小さく顔を歪めていた名前は、今≪何≫にぶつかったのだと思い至り――勢いよく顔を上げた。



「わ、悪い! 大丈夫か?」


「……」



夜に紛れない服。


虫ですら殺めたことがないような、優しい笑み。


こちらへ伸ばされる傷一つない手。




「……ダ、メ……」


「え? って君、どうして裸足で……」


――違う、この人は≪ただの通りすがり≫……!



「ダメ、ダメッ!」


「!? お、落ち着けって……!」



――お願い! お願いだから……逃げて!!!







そうじゃないと、彼が――――





ザシュッ


「!?」


刹那、目の前の男がゆっくりと崩れ落ちていく。


数秒前に自分へと降りかかった温かい何か。



それを確かめようとした名前の耳に、カツンと靴音が届く。


「……!」




その、想像以上に近くで響いたそれに、≪絶望≫を抱きながら少女が顔を上げれば――










「まったく。名前は、本当にかくれんぼが好きだな」


「……ぁ、あ……っ!」




夜に紛れる服。


何人もの人を殺めてきた、深い深い笑み。


こちらへ伸ばされる傷だらけの手。




「今度は、この男の後ろにでも隠れるつもりだったのか?」


「っ、ち……ちが……」


「だが、その前にオレが見つけてしまったな」


あくまで優しく自分を立ち上がらせ、引き寄せる男。


抵抗なんて、できない。


だからこそ――≪逃げること≫だけが、名前にとって唯一の抵抗だったのに――






「安心しろ。名前が何度、どこへ、いつ隠れたとしても……オレが必ず見つけ出してやるから」


それすらも、彼――リゾットは完璧に覆してしまうのだ。





男は少女を安心させるためか、終始口元を緩めている。


しかし、名前はわかっていた。






彼の美しくも暗さを湛えた赤い瞳が、一切笑っていないことを。


「ぁ……ごめ、なさ……っ」


「……わかってくれればいい。さ、名前……オレたちの家に帰ろう」



不意に、横抱きにされる己の身体。





「名前、ご飯をちゃんと食べるんだ。オレが抱き上げるたび、軽くなっているじゃないか」


「帰ったらお風呂に入ろうな。いろいろな≪モノ≫に触れたんだ……丹念に洗ってやるから」


「髪も少し切らないといけないか? 名前のこの長い黒髪も好きだが、たまには思い切って短くしてみるのもいいかもしれないな」


「夜は……思う存分、愛し合おう。お前の震える肢体、嬌声、瞳……すべてが愛しい」




一人話し続ける彼の視界に、肉塊と成り果てたあの男はきっともういない。


ふと、連ねていた言葉を止めたリゾットは、少女の顔を覗き込み――今度こそ本当に≪笑った≫。



「……名前? ああ、泣いているのか。まったく、可愛い奴だ」



彼にとっては≪嬉し涙≫に見えるそれを、名前はただ流し続けることしかできなかった。










隠れたがりの私と、闇を纏った鬼
――見つかれば、ジ・エンド。











リーダー初が、ヤンデレ(仮)……だと!?
管理人がヤンデレが好きなばかりに……わざとじゃないんです。むしろ、愛ゆえです。

いろいろ精進しなくてはなりませんが、ヤンデレも研究していけたらと思います!
お読みいただき、ありがとうございました!
polka





1/1
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -