100000hit | ナノ


  『パイナップルヘアーについて』






連「それでは、ペッシさん宛のご質問から読みますね(微笑)」


ペ「オレ個人にまで質問をくれたなんて……皆さん、ありがとうございやす……!(感極まり)」


連「えと、読んでもいい……ですか?」


ペ「(コクコク)」


連「まずは……『そのパイナップルヘアーはどうセットしてます?あともし水で濡れたらどうなりますか?』」


ペ「……」


連「?」


ぺ「…………」


連「ぺ、ペッシさん?(彼の肩をポンポンと叩き)」


ぺ「ッ! あっ、名前……」


連「どうかされましたか?」


ペ「いや、なんでもないっす! ただ、まさか髪について聞かれると思ってなかったんで、ちょっと驚いちまって」


連「そうだったんですか。確かにペッシさんの髪型は、個性的で素敵ですよね」


ペ「え!? そ……そうっすか?(ドギマギ)」


連「はいっ! よろしければセットの仕方について教えてください(キラキラ)」


ぺ「あ、あ、ありがとう。……って言っても、使ってるのはワックスとスプレーだけなんすけど」


連「へ?」


ぺ「ワックス塗って上に束ねてから、ヘアスプレーでしっかり固めてる、というか」


連「(それでこの形が維持されてるんだ……すごいなあ)」














ぺ「ええっと、あとは≪オレの髪が水に濡れたらどうなるか≫だったっけ?」


連「(こくん)……あれ?」


ぺ「名前? どうかしやしたか?」


連「あの……前にペッシさんが雨に濡れて帰ってこられたとき、髪型は変わってませんでした、よね?」


ぺ「そりゃあ! 雨ぐらいじゃ、この髪型は崩れないっすよ!(ドヤァ)」


連「わあ! ということは、ペッシさんが髪を下ろすのはお風呂のときだけなんですか?(上がったあとは、必ずゴムで一纏めにされてるし……)」


ぺ「う、うん。正直あの状態に慣れちまって、アレ以外で人前に出ることは滅多にないっす(苦笑)」


連「(ど……どうしよう。すごく気になる)」


ぺ「?(凝視されていることに首かしげ)」





prev next

2/21
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -