100000hit | ナノ


  『夢主の花嫁衣裳』






連「次はこちらになります! 『夢主さんの花嫁衣裳ですが、どんな感じの衣装がいいと思いますか?』」


ギ「は……」


連「ぎ、ギアッチョさん?」













ギ「ッはァアアアアアア!?」


連「!?」


ギ「ンだそれ! 初めて聞いたぞ、オイ!」


連「へっ? 今までも、ありましたよ?」


ギ「どういうことだァ〜〜ッ!? 初っ端は走り込みに行ってたっつーことで納得できるが、そのあとが納得いかねえ!」


連「えと……ちょうどそのときに、用事ができた……とか」


ギ「オイオイオイ、連続でその質問だけっつーことがあっかよ! 確かに、毎回メローネが≪あーお腹すいた! ギアッチョ、ベリッシモ美味いかき氷よろしく!≫とかなんとかっつって――ゲッ」


連「ど、どうしたんですか?」


ギ「あンの変態野郎、わざと≪この質問が来るタイミングで≫ほざきやがったな!? クソッ! クソッ! ナメやがって、この俺を! 超イラつくぜェエ――――!(台本を真っ二つに)」


連「わわわ、ダメですギアッチョさん! マイクまで折ろうとしてないでください……!(あれ? どうしてご質問の順番をメローネさんがご存知なんだろう)」














ギ「ハーッ、ハーッ(鋭い眼光)」


連「……あの、ご質問の答えを聞いてもよろしいですか?」


ギ「チッ。フツーに≪ウェディングドレス≫でいいだろ」


連「ちなみにドレスのタイプなどは――」


ギ「タイプ〜〜ッ!? タイプっつったって、フツーの奴ぐれーしか思いつかねえぞ!」


連「ギアッチョさん。ギアッチョさんの仰ってる≪フツー≫がどれか、わかりません(申し訳なさそうに)」


ギ「ッ、アレだアレ! よく店のディスプレイに置いてあんだろ! 腹ンとこが細い上に、スカート部分が膨らんだタイプの!」


連「≪ベルラインドレス≫、でしょうか」


ギ「なんかよくわかんねーが、たぶんソイツだ」


連「わかりました! あとは一応≪ネックライン≫もいろいろあるんですが……(おずおず)」


ギ「ネックラインんんん!?」


連「すごく簡潔に言ってしまえば、袖があるかないか、首周りを布で覆うか覆わないかの違いですね」


ギ「……肘までの長さの袖で、首周辺は鎖骨が出るぐらいで十分だろ」


連「≪ミドルスリーブ≫、と。えへへ、ありがとうございますっ」


ギ「ったく、なンでテメーが礼を言うんだよ」


連「え?(きょとん)」


ギ「…………変な奴だな」


連「そ、そうでしょうか?」


ギ「(頷き)≪変人≫だ、変人」


連「変人って……えっと、ギアッチョさんには言われたくないです」


ギ「あ゛ァ? テメー今なんつった(ポキポキと指の関節を鳴らしつつ)」


連「! ……なんでもありません(そっと目そらし)」





prev next

20/21
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -