100000hit | ナノ


  『人のスタンドが使えるとしたら』






連「えっと、次は……、あ」


ギ「ンだよ」


連「いえ。今回はこの本の出番だなって思ったんです」


ギ「は? ≪この本≫っつーのは、一体どいつのことだ――」


連「(スタンド図鑑を机に置き)」


ギ「あァ……他の奴のスタンドが使えるなら、だったか」


連「はい! ギアッチョさんは、『もしも自分以外の人のスタンド能力が使えるとしたら、だれの能力を使いたい』ですか?」


ギ「≪誰の≫、な(ペラペラと捲り)」






ギ「――ン?」


連「どうかしましたか?」


ギ「へえ。この能力、なかなか面白いじゃねえか(にやり)」


連「(なんだかギアッチョさん、すごく楽しそう……)気になるスタンドが見つかったんですね」


ギ「おう。コイツだぜ」


連「え?(映り込んだスタンド名に目をぱちくり)」


ギ「この≪ホルス神≫っつースタンド、どうやら氷と冷気を操る能力らしいンだがよォオ」


連「は、はい」


ギ「ホワイト・アルバムとタイプが似てんだ。こんなモン、気にならねーわけねえよなァアアア〜〜〜〜ッ!? ≪氷対氷≫! ハッ、興味深えじゃねーか! 一度戦ってみて――」












連「ギアッチョさん……!」


ギ「あ゛ア!?」


連「っあの、お話し中に大変申し上げにくいんですが」


ギ「なンだよ」


連「ご質問の内容は≪戦いたい≫じゃなくて、≪使いたい≫……です」


ギ「……」


連「……(そわそわ)」


ギ「…………ケッ! ンなこたァわかってる!!」


連「へっ? そう、だったんですか?」


ギ「た! た、たッ、たりめーだろうがァアアアアアア! 似た能力だからこそ、ソイツがどんなモンか≪自分で≫試してみてえと思ってたんだよ!」









ギ「って! テメッ、何笑ってやがる!」


連「ふふ。いいえ、なんでもありません(孫を見守るかのような微笑)」


ギ「〜〜ックソ!」





prev next

17/21
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -