100000hit | ナノ


  『暗チの皆様が何フェチか知りたい!』


※少々の語りと落ち込み、注意




ギ「クソ(ったく、コイツと話してると調子狂わされるっつーか、なんつーか)」


連「ギアッチョさん?」


ギ「……」


連「あ、の」


ギ「チッ。早く次行けよ」


連「(えと、また舌打ち……)わ、わかりました!」













連「次は『暗チの皆様が何フェチか知りたい!』というご質問です」


ギ「確か、マニアックな答えもあった質問だな。そりゃア」


連「? もしかして、どなたかのフェチと被ってましたか?」


ギ「いやまったく」


連「そう……ですか(じゃあギアッチョさんは何フェチなんだろう……?)」


ギ「(頬を引きつらせ)オイ、オメーは何ジロジロ見てんだ。喧嘩売ってるっつーなら今すぐ買ってやんぞ」


連「う、売ってませんし買わないでください! 私はただギアッチョさんのフェチを予想してただけです」


ギ「≪予想≫ォオ〜〜? フン。テメーにそう易々と当てられてたまるかよ! 大体俺は――(サッと口を噤む、が)」


連「ふふ、よければ続きを聞かせてもらえませんか?」


ギ「ッ」


連「お願いします、ギアッチョさん!(キラキラ)」


ギ「〜〜〜〜≪脚≫ッ! 以上!」


連「なるほど……ありがとうございます!(すかさずメモ)」











連「ちなみに、脚の詳細についてなんですが」


ギ「――ッはァアア!? 脚は何がどうあっても脚だろッ! ナメたこと言ってんじゃねえ!」


連「えっと、そういう意味じゃなくて……脚は脚でも、≪特にこの部分に目が行く≫といったこだわりはありますよ、ね?」


ギ「……まァな(頬杖をついたまま気まずそうに)」


連「脚で言うと、たとえば≪ふくらはぎの曲線≫とか」


ギ「!」



ズルッ




連「ボトムの裾から見える≪くるぶし≫とか」


ギ「ッ……!」



ガタッ




連「いろいろあると思うんですが、ギアッチョさんはどこがお好きですか?(笑顔で問い)」


ギ「ぜ」


連「? ……ぜ?」













ギ「全部≪悪かねえ≫に、決まってんだろーがァァアアアアアッ!」


連「!?(ヘッドフォンから伝わる大声にビクリ)」


ギ「いいか!? そのちっせー耳かっぽじってよく聞きやがれ! 脚の中でも膝が好きっつーなら、ソイツは≪膝フェチ≫になっちまうだろォオ〜〜ッ!? それじゃあ≪脚≫の意味ねえんだよ! ナメやが――ハッ!?(自分が話しすぎてしまったことに気付き)」


連「?」


ギ「オイオイオイオイ……アイツらも聞いてるラジオで、ンなこと打ち明ける気なんかさらさらなかったっつーのに何しちまってんだ、俺はよォオオオ――――!? クソッ、クソッ! テメーも呑気にメモ取ってんじゃあねーぞ! チクショウ……(徐々にトーンが下がり)」


連「へっ、ギアッチョさん!? あ、あの、落ち込まないでください……っ(あたふた)」


ギ「……」





prev next

14/21
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -