100000hit | ナノ


  『夢主が「一緒にお風呂に入りたい」』






連「ええっと、それでは……(言葉に詰まり)」


ギ「あ? 何ボケっとしてんだよ」


連「(うう、恥ずかしいけどそろそろ慣れないと……!)」


ギ「……チッ。テメーな、無視してんじゃ――」


連「『連載ヒロインちゃんが「一緒にお風呂に入りたい」と言いました。さぁ!どうする!』(一気に叫び)」


ギ「!!!」


連「どう……でしょう?」


ギ「ン、ンなモン! 断るに決まってんだろ!」





ギ「そもそもよォオオオオ! 誰が好き好んで人の女と風呂入んだ! 変態やジジイじゃあるめえし! ナメてんのか、この俺を!」


連「……」


ギ「ってオイ、突然何黙り込んでやがる」












連「よかった……(晴れやかな笑顔)」


ギ「――は?」


連「えへへ、きっぱり断っていただけて嬉しいんです!」


ギ「……」


連「? ギアッチョさん?」


ギ「…………前言撤回すんぜ」


連「えっ」


ギ「テメーが≪入りたい≫っつったら、入ってやるよ」


連「へ? ど、どうしてですか!?」


ギ「俺が断ってから、至極当然のようにホッとしやがって……反応がズレてるだろッ! 嫌なら最初っから嫌って言え! テメーのそういう≪にぶちん≫なとこ、超イラつくぜェエ――――ッ!」


連「(どう返していいのやら困り)」


ギ「ゼーッ、ハーッ、ゼー、ハー……クソッ! こうなったら、とことんこの質問に付き合ってやらァ! いいか!? 俺の背中もしっかり洗えよ!?」


連「そんな……亭主関白の人みたいに仰らなくても(あせあせ)」


ギ「ケッ、どうとでも言いやがれ。あとは……そうだな、髪だ。俺のこの髪もテメーが乾かさなきゃあならねえんだぜ!? ≪嫌≫だろうが!(どうだ。いくらテメーみたいな鈍感なアマでも、さすがにここまで来るとこっち優先じゃあなく、コイツ自身の気持ちに従って拒絶の一つや二つ――)」


連「あ、髪はお任せください!(にこにこ)」


ギ「なッ」


連「ギアッチョさんの髪ってふわふわしてて、≪乾かしがい≫がありますよね。だから……あれ? あの、どうして震えて」


ギ「〜〜ッ少しは嫌がれよ! フツーよお、恋人でもねー男に風呂強要されたら、≪殴る≫ッ! もしくは≪蹴る≫だろ! テメー、それでも人か!?」


連「! いっ、一応≪元人間≫ですっ」


ギ「(ブチッ)そーいう意味じゃ、ッねェェエエエエエエ!」


連「え、えええ!?(えっと……なんというか、≪思春期の息子≫と話すときって、こういう気持ちになるのかな……?)」





prev next

13/21
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -