100000hit | ナノ


  『暗チをなでてあげることは』






連「次は『ヒロインちゃんは撫でられることが多いかと思いますが、逆に暗チの皆さんを撫でてあげることってありますか?』というご質問です」


ギ「たぶんねえな(髪を触られたこたーあるが)」


連「では、今からなでてもいいですか?」


ギ「は? なんでそうなるんだよ。別に答えだけでいいだろ」


連「えとっ、第1回の頃から皆さんにお時間をいただいてるので……できればお願いします!」


ギ「……」


連「(キラキラ)」


ギ「ッ勝手にしやがれ」


連「はい! 勝手にします!(手を伸ばしなでなでな)」


ギ「チッ(舌打ちしつつも逃げはせず)」


連「ど……どうでしょう? ご感想などありますか?」


ギ「別に(≪意外に居心地いい≫ぐれえしか)ねーよ。むしろテメーはどうなんだ」


連「私ですか? 私は……」












連「なんだか、弟ができたみたいで嬉しいです(ほっこり)」













ギ「今、なんつった?」


連「へ? あの、ギアッチョさんの頭をなでてると、なんだか弟ができたみたいで――」


ギ「ッはァア!? 何フザけたこと言ってんだ、テメー」


連「?(きょとん)」


ギ「テメーが≪妹≫に決まってんだろォオオオオ!?」


連「…………、っええ!?」


ギ「クソ! そんな驚くか、フツー!」


連「お、驚きますよ! そもそも年齢的には――んぐっ(両頬をぐにょーんと引っ張られ)」


ギ「うるっせえェエ――ッ! 外見的にテメーの方が年下に見えっからいいんだよ! わかったら大人しく口閉じとけ!」


連「あう、そんはのりふひんへす(そんなの理不尽です)……」





prev next

7/21
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -