100000hit | ナノ


  Ending Talk






連「第3回UnoCroRadioも、とうとう最後のトークになってしまいました」


ジ「楽しかったね、ソルベ!」


ソ「ああ」


連「お二人に楽しんでいただけてよかったです。ちゃんとパーソナリティを務められてたか不安だったので、安心しました(苦笑)」


ソ「気にするな。名前は名前なりにラジオを進めていけばいい」


ジ「そうそう! それに、だいぶ緊張も解けてるみたいだし!」


ソ「(同意するように頷き)」


連「ジェラートさん、ソルベさん……ありがとうございます」









ジ「そろそろお別れの時間かあ。みんな質問ありがとう!」


ソ「これからも応援よろしく頼む」


ジ「ってことで! 次回のゲストはオレたちと同じ、≪冷たーい奴≫! あ、名前的にね!」


連「え!? ど、どうしてジェラートさんが知って……!」


ソ「楽しみにしていてくれると嬉しい」


連「(どこから情報が漏れたんだろう……)」


ソ「第3回UnoCroRadio。お相手はゲストのソルベと」


ジ「ジェラートと! ……ほら名前! 名前の番だよ!」


連「! は、はいっ! 名前でした!」





「「「Grazie mille!!」」」






〜おまけ〜



ジ「ねえ、名前」


連「? はい」


ジ「……やっぱり図鑑、借りちゃダメ?」


ソ「ジェラート……」


連「ご、ごめんなさい、ジェラートさん。質問で使うとき以外、使用しちゃいけないんです」


ジ「どうしてもダメ?(にこにこ)」


連「うっ……」


ジ「取引ならどう? 図鑑貸してくれる代わりに、リーダーが新米リーダーだった頃のことをオレが教えるとか」


連「! 〜〜っダメです!(ふるふると首を横に振り)」


ソ「図鑑を借りるのは、情報を引き出すためなんだろう?」


ジ「もちろん! ≪プライバシー保護≫って言っても、どこかに隙間はあるだろうから。そこを突く(目を細め)」


ソ「……」


ジ「ね? だから貸してほしいなあ」


ソ「と、言っているが」


連「ますますダメです!」


ソ「(だろうな)」




ご閲覧Grazie mille!!

感想などございましたら!→clap


prev

24/24
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -